この動画の商品情報

セール中 噂の超カワお嬢様(ドM)を 誰でも即中出しOK→肉オナホ洗脳!「本気で感じ過ぎて…」 星奈あい
清楚な雰囲気と、想像を上回るド淫乱ぶりで話題の美少女!を、いつでも誰でも(本当は苦手な相手でも)・即中出しOKな【肉オナホ】にすべくエロ洗脳してみました!「肉オナホになってくれませんか?」との問いに戸惑いを隠せないあいちゃんでしたが、本性のドM性癖発動で、あえて洗ってない汚チンポは徹底奉仕!ドン引きハゲおやじにも【肉オナホ】扱いで中出しさせ「本気で感じ過ぎてヤバイです…」と必見・生中シーンの連続!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 星奈あいさんの可愛らしいです。
    星奈あいさん制服姿好きです。 星奈あいさんの責められ方があんまりでした。
  • 可愛い系トップオブトップ
    七沢みあ、橋本ありな、相沢みなみ、そして星奈あいが現時点での個人的キュート系四天王だが、トップオブトップは星奈あい。こんな可愛い娘を洗脳&肉オナホ、なんて極上の幸せだろう。
  • へそ舐め
    へそ舐めシーン良かったです。ボッ樹さんすばらしいへそ攻めありがとう
  • 星奈あいがへそを舐められほじほじされる。
    これはエロい・・・。 まさに杉浦ボッ樹さんはへそフェチ界のメシアである。 いつものへそ舐めに加えて今回は美少女星奈あいちゃんの濡れたきれいなおへそに指をいれてクチュクチュ音を立ててほじる。 これからも舐めたへそを指でほじほじしてほしい。
  • 可愛い
    このメーカーにしては期待ハズレ キスや唾液がウリだろ? 唾液垂らす時目隠ししてどうするよ笑 顔を見たいんだよ顔を ただ星奈あいは本当に可愛い 作品としては雑な構成
  • グラスに放尿
    パケ写が大島優子に見えた。 〝想像を上回るド淫乱ぶりで話題の美少女!〟ってそんなに話題になってるの?知らなかった。 知ってるのは別名義デビューで〝稀に見る潮吹きの逸材〟って紹介されてたんだけど・・・ 本作ではたいして吹かない。代わりと言っちゃなんだけどグラスに放尿します。 只、淡いグリーンの色付きグラス。見えにくい。なんで透明グラスじゃないんだ(怒) 溢れるんじゃないかと思ったけど溢れさせないのは、ただ者じゃなくやはり水芸は得意?
  • 全体的にあっさり目
    腋舐めシーンが2箇所あったが、全体的に責め方があっさり目で少し期待外れでした。ただ星奈あいさんはかわいいです。