FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MOODYZ×E-BODYコラボSPECIAL 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX ティア
MOODYZの人気シリーズにE-BODY専属女優のティアが出演するという豪華コラボが実現!!撮影まで1ヶ月間禁欲した完璧とまで言えるパーフェクトな美貌とカラダは男を求め、子宮が熟し、性欲を爆発させる。男の射精回数以上に本気イキを繰り返すその妖艶なカラダは絡まり合う度にその美しさとエロさを増していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 32(10件のコメント)
  • いいよ
    個人的にはとてもよかったです。 甘える感じが、自然(?)でとてもいいです。 同じ女優さんで甘える感じの作品ないかな?
  • 可愛い
    E-BODYのときから好きやった。 MOODYZのこのシリーズに出てくれるとは。 可愛くてエロくてもう言うことあらへんわ。
  • ティアにめろめろ
    前戯という言葉の意味がわからなくなるくらい前戯と本番を繰り返します。
  • コラボ正解
    ゆりあ嬢と交換での出演。ゆりあ嬢も同シリーズに出ているが、負けず劣らずの作品となっている。 ティアちゃんのおっぱいは時々違和感を感じる形をするが、エロく抜ける。 このシリーズは1対1な点もよく、一日中独り占めしている感じがよい。
  • カラダも表情も…
    カラダも表情も、ずっとエロい。最高です。 相手の身体をずっと貪るティアちゃんのその姿が最高にエロくていい。カラダもめちゃくちゃエロい。
  • 最高でした
    この作品を撮るのに「禁欲生活をしていたんだ」って思えるシーンがあり、のめりこんでみてしまいました。おっぱい好きな方々にとって抜きどころがたくさんある作品です。
  • 極上のAV女優
    極上のAV女優,ティア相手に,絶倫AV男優が10回発射。 攻めのフェラ,ピストンファックなどヤリまくりで,男も女も凄い性力です。 まあ,勃起はしても1日に10回射精する男は,そうはいない。 でも,1回の発射で大量にザーメンをぶちまける方がエロい。 しかも,顔射じゃないとダメ。 特に,ティアのような完璧な美顔は,オール顔射で見せて欲しい。 ・・・発射回数は問題外で,フェラの長時間持久力 VS チ○ポの勃起力の勝負も見たい。
  • 均整のとれたボディ
    美人でプロポーションの良いボディが魅力的です。このシリーズは、パターンが同じですが、ティアちゃんは、エロいプレイを見せてくれてました。よかったです。 カメラアングルには、もう少し工夫がほしかったですね。あと、モザイクにももう少し努力がほしいところです。
  • グラマラス美人!
    グラマラス美人! とにかくそれに尽きると思います。全部を抜き取られるかもしれないと思ってしまいました。 キレイなのに可愛いところも垣間見えて、更に夢中になります。 バックの時、自分で出し入れするところは、かなりお気に入りです。
  • 安定感抜群
    抜きどころは満載。プレイにあたりもなければハズレもない、期待値通りに楽しめる作品。