FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 人生を楽しむ女性たちへ刺激体験をプレゼント!育ちの良い巨乳奥様が拘束状態から抜け出せたら100万円の過激ゲームに挑戦!目の前の鍵を取ろうともがけばもがくほどウネる固定バイブに下品なポーズで強制大絶頂!3人合計29回イキ!! in白金台
美人で巨乳、でも品性溢れる奥様たちが100万円をかけ、拘束されてオマ○コにバイブを固定された状態から抜け出せるかどうか挑戦!恥じらっていた奥様たちのオマ○コに固定バイブのうねりが直撃!手足の自由を奪われた状態で押し寄せる刺激の波にイケナイ奥様たちは下品なポーズで何度も強制イキしちゃってます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 全員良かった!
    3人とも可愛く、イキっぷりも良かったので楽しめました。 ありがちな企画物ですが、こういった企画物だと潮吹きに頼りがちだったり、すぐ挿入してしまって物足りない物が多いですが、タイトル通り拘束バイブが堪能出来ました。個人的には最初の方が可愛く、ヨダレを垂らしながらのイキっぷりがたまりませんでした。
  • 良作品
    ポルチオにガンガンあたってて余裕が全くない感じが最高だった。
  • 出演
    1.約46分:(なつみ)尾上若葉 2.約48分:(ゆかり)栞菜まなみ 3.約49分:(あやこ)柳美和子 パッケージには『〇回イキ』『3人合計29回イキ』とか 書いてあるが実際は、もっと大量にイってる。 うれしい誤算。 良い女優陣を選んでいる。 個人的には尾上若葉、栞菜まなみがイキまくりな感じで 良かった。 ゲームに関してはヤラセ感があり『わざとらしい』と 評価を下げることになりそうだがゲーム開始5分位で バイブが登場するので、そこから見るとエロくて良い かもしれない。 カメラの撮り方が落ち着いているところは良いんだが アングルと距離感などが比較的悪いのが残念。 悪い部分も書いたが見どころがたくさんあって良い作品だ。 おススメする。
  • 良かったです
    全員良かったですが特に最初の奥さんがめちゃくちゃかわいくて良かったです。 なんと言う女優さんか是非教えて下さい。 よろしくお願いします!
  • 可愛い奥様たち
    ゆったりした雰囲気の奥さんたちがどんどん乱れていくのがよかったです。
  • セレブ感はあまり無いが・・・
    若干服装で演出はしているものの、育ちの良いというような印象はあまり無かったような気がします。 単純に他作品での痴態を見ている事の先入観からでしょうか(笑) ゲーム性はシンプルで邪魔に感じなく良かったと思います。 ただ、中にはもう少し必死にクリアしようとする奥様がいても面白かったかもしれませんね。 諦めるように快楽を貪る姿も良かったです。 状況的に難しいかもしれませんが、自らが快楽を欲するような演出があれば尚楽しめたかもしれないですね。