FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 君島みお
中州で予約1年待ち伝説の巨乳ソープ嬢・君島みおが今シリーズに登場。Hカップと究極クビレと本物奉仕テクニックが可能にする時間無制限・発射無制限!M男には嬉しいちょっと上から目線のソープは淫語たっぷり。泡とローションを全身で擦りつけられ勃起したチンポをノンスキンで挿入して生ハメ10発してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 良い!
    とても綺麗で、エロくて、とても良いです。ずっとヌキっぱなしでした。
  • 「撮影時間内,発射無制限」
    AV女優,君島みお,本領発揮です。 実際,「時間無制限」でお願いしたいけど,制作の都合上,それは無理です。 なので,「撮影時間内,発射無制限」で,M男相手のソープ嬢の設定です。 まずは,もの凄い美顔,巨乳&くびれたウエストのエロボディーからして,興奮です。 そして,受けプレイ,攻めプレイとも抜群の性技を見せます。 当然,即尺,即ハメ。 君島みおは,ほとんどのソープ技は熟知しているので,安定したプレイぶり。 エッチの基本,フェラSEXも魅せられます。 M男じゃなくてもエッチしたくなるのは,あたり前でしょう。 本作は,ほとんどオ○ンコ中出しで,10発だけど,性豪の男なら,もっと可能です。
  • やはりソープ物が似合う。
    君島嬢には昔取ったなんとやらでは無いですがソープがよく似合いますね。売れっ娘なので色んなシチュエーションの作品も多いですがソープ物をやらせたらピカ一でしょう。実際の超高級ソープは個人的にはとても行けないのでAVよりもっと濃い世界だと思いますが、安ソープでさえもっと色んなサービスがありますから作品にしてしまうと長さの問題なのか結構プレイにしてもこの作品でははしょってるなぁと思ってしまいました、4時間を超える長さにして本物の超高級ソープを手抜き無しで再現してくれたら見てみたいですねスケベ椅子も使ってないし、たわし洗いもあるような無いような、パイパンだとそれはそれで気持ちよさそうですが。マットもベットも時間が短いと思います、回数はともかく時間は安ソープ並みですね。君島嬢だからこそ本物が見せられると思うので是非超高級ソープと言う物の本質を見てみたいですね、一生行けないと思いますので(笑)、せめて映像ででも。
  • めちゃくちゃ良いですね!
    プレイがとにかくエロくてめちゃくちゃ良いですね! 声もすごく好きでそそられます!
  • Mなら
    最高の作品です。みおさんのソープテクニックを見れるのでとてもオススメです。
  • エロいおっぱい
    太い乳首にデカイ乳輪最高です。 乳房も柔らかそうで洗体が気持ちよさそう。
  • 良きかな
    スタイル抜群、美しい巨乳に括れたウエスト、そして張りのあるお尻… やらしいテクニックに加えて美しい顔…10回は抜けますな
  • SEXmachine
    企画、単体、メーカー問わず一年中SEXしてる女優さんです。細身の身体にタレ気味の 巨乳、大きめ乳輪にパイパンマンコ、そしてソープや長年のAVで鍛えたテクニック。 まさに無敵のSEXmachineです!
  • 大変良かったです。
    遅ればせながら噂の君島みおさんを初めて見ました。評判通りでした。艶めかしい女体は半端ないです。特にプルンプルンの美・巨乳のオッパイはそそられます。これだけで3回連続イカされてしまいました。これからは「みお」さんの作品を重点的に見ていきます。
  • まるで天然おっぱいのよう、ヤラしい!
    天然おっぱいと見まちがうほどヤラしい.エロ乳です、洗体.マットなどでおっぱいの密着具合.動きが◎、騎乗位.背面騎乗位の杭打ちピストンもエロ尻で◎、特にプクっと開いたようなア○ルが卑猥です、ソープテクも上達して◎、ニッコリ微笑んでのサービス◎、みおさんの淫らで射精を促す、言葉にあわせてシコるのも力が入った、みおさんヌキやすいエロい卑猥です!