FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生中出しソープ 愛須心亜
ワンズの人気女子校生ソープシリーズに150cm未満なのにEカップのアンバランス系美少女「愛須心亜」が登場!リアルな女子校生スタイルでソープサービス生中出しを披露!基本の即尺、即SEXはもちろん、フェチ感たっぷりな黒タイツローションプレイと夢のようなサービスは今回もたっぷり詰め込んでます!行列必至の極上ソープ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 「1000人に一人の天然美少女」無条件で納得ですね
    まず、要所要所の淫語が混じった会話がかなり効いている。 途中で何回卒倒しそうになったか。 制服、スク水、ツインテール、ポニーテール、お願いする時の目 プラス、カメラ目線、アップがかなりの度合いで貢献している。 カメラワーク、かなり良いですね。 勿論、ご奉仕プレイの部分も。 妙に変な感じの「ロリソープ」ではなく自然な感じが良かった。 内容は彼女の「献身的」な部分に大いなる「癒し」「萌え」が上手く被さる感じ。 それは密着プレイによく現れてます。 過去、ソープものの作品は何作品か拝見した事がありますが、これ程エロの部分が癒し、萌えの部分と融合して、まるで襲い掛かってくるような作品は拝見した事が無いですね。 勿論自信を持っておススメ致します。 是非彼女の魅力をカラダ全体で体験してみて下さい。
  • 追いココア◎
    ミニマム系でのムチ具合が最高な「心亜」嬢。 特に、肉脂がきちんと乗っている腿と、美パイパンを含めた股間周りがでもある。 更には、厚みのある真ん丸尻での背面騎乗位や、後背位での魅せ付けも絶品クラス。 お掃除が必携である点も、抜群に玄人らしくて好印象でもある◎
  • おどろくほど可愛くなった
    正直以前は ぶさ揃いのロリ系の中では可愛い方 程度だったのだが、 いつのまにやら普通に可愛くなっていて驚いた。 普通にヌケる。 いや、かなりいい塩梅でヌケる!
  • サービスは丁寧であり、声かけもツボをついている
    制服姿でサービスしてくれるソープ嬢という設定なので、完全には脱がず、半裸だが、要所でこまめに脱いでくれるので、裸体が見えないという不満も生じない。 アングルはほぼハメどりであり、正面から客は見えない。 客に対して、優しく声かけをしてくれるので、視聴者の気分もほぐれる。また、自分側の性感についても、逐一、言葉で解説してくれて、親切である。
  • 美尻!!
    最高の尻です。こんなソープに行きたいなー! 風俗ものですが着衣を守ったことが評価できます。
  • 143cmの激ヤバアニメ声少女に中出し
    この店、本当にお上が許してるのか? 143cmのジュ○アアイドルみたいな少女が出てきた。 中○生みたいなルックスなのに、アニメ声で淫語しゃべるし。 顔の長さより長いち○ぽを一生懸命しゃぶってくれて、 無毛の割れ目にこすりつけてくるし。 「お客様のおち○ち○、硬くて気持ちいいです…」 生挿入すると、さすが身長143cmだけあって締め付けはきついし、 喘ぎ声と顔、手の仕草が信じられないほどおさ○い。 いったん抜いて、正常位で挿入し直す時に思ったのだが、 割れ目の長さが信じられないほど短く、そこに強引に大人ち○ぽが入っていく 様子が、もうそれだけで犯罪レベル。 「イクときは、ちゃんと中にっ、あんっ、精子いっぱい出してくださいっ」 そんなこと言われなくても出すつもりだった。 少女の一番奥で射精を開始する。 脈動を子宮が感じるたびに、ぴくっ、ぴくっと体を震わせ、 さらに子種を求めてくる。
  • 背徳感すき
    JKソープ射精ぃ~??心亜おまんこきもちぃよさすぎだよぉ~??アッ♂イグイグぅんんんー?先っぽおつゆでくぱぁしちゃう
  • ツインテールJK
    アニ声ツインテールJK 心亜ちゃんの作品では一番良かった。 ハード好きには微妙かもね
  • 星5
    心亜ちゃんファンです。 映像も綺麗で最高な作品でした。 これからも色々見たいです。
  • いつ見てもかわいい
    今2022年で、かなり古い作品ですけど、いつ見てもかわいらしくて、今さらながら購入してしまいました。かわいいなあ。こんな子は、年齢を重ねてもずっとかわいいんんですよね。