FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘!看板娘 渋●にあるあの有名カフェで働く隠れ巨乳の激カワ店員ありすちゃん(仮) ムッチリFカップを店長にバレないようにトイレで無茶モミそのままAVにテイクアウトデビュー! ありす
渋●で超有名なアノ行列のできるカフェで働く女子が隠れ巨乳をお披露目AVデビュー!kawaii*制作チームは彼女が働くカフェに潜入して店長にバレないようにエッチな事しちゃいました!店内で無茶なことばかり言うと戸惑いながらも一生懸命こちらの要望に答えてくれる彼女でスーパー胸きゅんしました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 27(4件のコメント)
  • エロ
    女優が、好みです。 どなたかこれに出てる女優の名前分かりますか?
  • 掘り出し物かも!
    女優名は野崎ありす。今のところDVDでは本作のみであとはプレステージの配信動画が1本配信されてるようです。 可愛い顔にいやらしい体、さらにエッチなことも大好きと3拍子揃っていて今後が楽しみです♪インタビュー話してる時の声もエッチしてる時の声も可愛く声だけで勃ってきます。(フェラしてる時にもエッチな声が出ていて興奮します) タイトルには隠れ巨乳の~と書かれてるが隠れてません(笑)胸元のざっくり開いたTシャツから谷間を見せまくってます!脱げば柔らかそうなFカップのおっぱいにキレイな色の乳首もいやらしいです。エッチなことに興味があるようでバイト先のカフェのトイレでフェラしたりバイト終わりに車の中で体を触られてるうちに我慢できなくなりエッチしたり何でも受け入れてくれそうですww Kawaii専属の女優じゃないみたいなので他のメーカーでもたくさん出演してもらいたいです!
  • 見つけてしまった
    普通っぽい子なのに凄く可愛い! 特にリアクションが良いという訳ではないが、おっぱいの大きさや形も良く、程よい肉付きが最高!
  • 女優
    着衣巨乳がエロ過ぎる、笑顔がカワイイカフェ店員のありすさん。トイレでおいしいと言いながらフェラする姿がエロかった。