FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!?4
不倫中の人妻に旦那からの電話がかかってくる。はじめは黙って見ていた不倫相手は、面白がっていたずらし始める。声を出せない人妻に不倫相手のいたずらはどんどんエスカレート。旦那にバレるかバレないかのスリルに大興奮する二人だったが…。大人気シリーズの第4弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • あり得ないけど、それがいい。
    古い作品ですが、セールだったので買ってみました。 この都合のいい、バカバカしい設定にはちょっと 笑いましたが、大いに結構じゃありませんか。 女優さんは5人で、一人40分前後で入っています。 私はKAORIさん、かなで自由さん、羽生ありささんが 目当てでしたが、それぞれ十分楽しめました。 こういうの、してみたいですよね。
  • セ〇クス中の着信、好きなんだなぁ~♪
    本シリーズは人妻との不倫中の着信シチュエーションですが、彼氏からのパターンでもなんでも、このシチュエーション、大好きなんだなぁ~♪ 別に入れられてたり、フェラしてる時に電話でなくてもよくない?ってなツッコミいらずなこの空気感、そして電話しながらそのままアヘっちゃう感じがバカっぽくもかなり興奮するんですよね~♪ 本作では、KAORIさんのダイナミックなボディと通話しながらのヨガりっぷりが一番良かったなぁ~♪ みんなガラケーなのもなんかイイんですよねぇ~♪
  • 企画として面白い
    行為中の通話というシチュエーションが好きなので試しに買ってみました。 このシチュエーションはどれくらいあえぎ声を殺すかの程度が命なので5人見られて良かったです。 人妻ものは滅多に見ないんですが、出演女優は美人過ぎず若すぎず人妻感がありました。 携帯電話もスマホよりガラケーの方が通話してる感が出て良いという判断なんだと思います。 ただ、明らかにあえぎ過ぎでバレバレなのはちょっとしらけるなあと思いました。 通話相手にとって少し声色が変だなくらいで収めてほしかったです。 あと、通話を売りにしてる割には通話しないで普通に行為してる時間が長かったです。 むしろずっと通話してるくらいでも良かったと思います。 ちなみに似たシチュエーションの作品で『ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない』というものがあって、そっちでは顔は感じてるけど声は普通で通話するというものでした。 それが好きだったので、本作でも普通の声で通話するというパターンも見てみたかったです。
  • わざとらしいくらいしつこいコール
    このシリーズの定番であるしつこい電話シーンは今作でも健在です。 ほぼ同じような展開なのでどのように絡んでどのように乱れるかが鍵ですね。 今作も女優陣は中々良い味を出していると思います。 ただ、もっと大袈裟なくらいバレてしまうだろうという奥様がいても良かったのではないでしょうか。 SEX後にバレそうというのではなく、SEX中に又は果てる時にというシチュエーションもあると嬉しいですね。
  • 演技力と
    エロ演技力の差が出た!! 一条綺美香さんと、二宮和香さんが良かった。