この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには自慢の妻!寝取られ願望を持つ旦那さんからのプレゼント企画!巨乳の人妻が‘30cm横で夫に見られている’とは知らされない寝取られ性感マッサージ!!連続絶頂した人妻は中出しセックスまで受け入れてしまうのか!?
「妻が寝取られているところを間近で見てみたい…」そんな旦那さんを募集して特設マジックミラースタジオに夫婦でご招待!妻にオイルマッサージを受けてもらっている様子を旦那はマジックミラー越しにじっくり観察!そんなことを知らない妻はマッサージ師のスケベな手つきに不信感を持ちつつも次第に快楽に身を任せ、気づけば何度も絶頂!潮吹き!はたして性欲が高まった人妻は旦那の横で中出しセックスまでしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • すぐ隣にご主人がいても・・・
    一番は抜けるのは、最初の通野未帆(ひとみ)さんですね。隣にいるご主人に聞こえないよう、喘ぎ声を必死でこらえながら身体を震わせ、首をのけぞらせながら絶頂に達します。二番目のれいこさんは一番抵抗します。小さな声で「だめ」を連発しますが、快感に負けて堕ちていきます。三番目のすみかさんは、すぐ隣のご主人のことなど忘れたかのように「いっちゃう、いっちゃう!」を叫びます。僕の股間はMAXでした。最後のしほさんは、一番声を我慢し続けました。でも、電マで潮を大量に流してからは一変して、マッサージ師のち〇ぽを、自分でま〇こに導き入れ腰をふりまくります。ここも興奮MAXでした。 終って、裸にタオルを巻いてご主人の横に座り、インタビューを受けますが、中出しされた精液を拭きもしないで、大丈夫だったのでしょうか?
  • 教えてください
    一人目の女優さんは、誰ですが? また、他に出演されている作品があれば教えてください。
  • シナリオ感は否めないがシチュエーションは良い
    細かな部分で女優さんの演技力が光っていると感じました。 フェラするときに旦那の方向を確認する仕草などにも興奮しました。 然し、シナリオ感丸出しの演出は若干マンネリ気味に感じました。 シリーズを通してもう少し展開に差異が欲しいものです。
  • はめるところが、、、
    こういうシチュエーション大好きなのですが、いざはめるってところでの抵抗が弱すぎます。 壁のすぐ隣に旦那がいるってことは分かってるという設定ですよね? だったら、なし崩し的に途中までは許しても、最後はもっと抵抗してくれないと。更には、入れられた後も「もう抜いてぇ」や「もうおしまいにしてぇ」、若しくは「もう早く終わりにしてぇ」等を、もっともっとささやいて欲しいです。 イヤイヤ感という意味では、2人目がまぁ合格ラインですかね。他の3人は、あと、もう少し、って感じです。