FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄 IX 結城みさ 倉木みお
責めフェラで男を犯す元祖クレイジーフェラチオ!今回のフェラ処刑人はマッハフェラピストン「結城みさ」と、まったりマンイーターフェラ「倉木みお」のコンビだ!大量の唾液を垂らしながら肉棒に吸いつきザーメン根こそぎ吸い取ります!二人の阿吽の呼吸で地獄フェラを体感せよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(10件のコメント)
  • しっかりWフェラ
    見所の3Pフェラ、しっかり2人で密着して責めてます。 このシリーズの中盤では観られなかったプレイですが、最近になってちゃんと2人で密着してWフェラをしてくれるのでとてもいい! これからもチェックし続けます。 リクエストがあるとすれば口内射精だけに絞らずに、2人の舌と唇に挟まれ責められ、精子が飛び出すようなシーンもバリエーション的に観てみたいです。
  • みささんを「フェラ名人」じゃなく、「尺八名人」と呼びたい!
    みささん目当てで購入しました。しかし、共演の倉木みお さんもみささんに負けず劣らずのテクをお持ちのようで 「ダブルフェラのパートナー」としては優秀なようですね。 「豊満、巨乳好き」の当方が「スリム、微乳」のみささんを ここまで推すのは、みささんから滲み出る「チ○ポ好き」の オーラにハマってしまったからでしょう…。決して表には 表さず、実物を見た時に本能的にシャブリ捲る…。フェラ じゃ無く、あえて「尺八」名人と呼ばせて欲しいですね。 何もしなければ「良いお母さん、良い妻」的で清楚そうな 風貌なのに、チンポを前にすると「母や妻の役割」は吹き 飛び、本能のままに咥え捲るみささん…。今後の活動に 良い意味で「要注意」したい存在ですね。
  • フェラチオしまくりAV
    結城みさ&倉木みおのフェラチオしまくりAV。 個人的には,攻撃的な結城みさのフェラが好み。 みさの口内汁を出しまくりのフェラ,頬を凹ますフェラ顔,エロすぎです!!! 映像をストップして,この変形した結城みさのフェラ顔を見てコイてしまった。 当然,このシリーズに選ばれた女優なので,倉木みおのフェラもエロい。 全編,並の女じゃマネできないフェラテクが炸裂しています。 そして,二人とも口の周りに「フスベ」があって,エロさを増しています。 倉木みおがアゴを突き上げ,喉を鳴らしゴックンした後の「ヴァ~」というようなため息。 何だ,このエロさは!! 完璧に究極のザーメン女です!! 映像をストップして,形のいい鼻の穴にも興奮し,この倉木みおのエロ顔を見てコイてしまった。 喉の筋肉もいい。 とにかく二人とも凄い!!!
  • 神作品
    久しぶりに結城さんを拝見しました。相変わらず美人でお口プレイは絶品です。
  • 充分ヌケる
    全編フェラのみで本番やその他の行為はない。 女優の2人はフェラテクは申し分なく、結城みさがリードして倉木みおも答えていく感じで進んでいく。 2人とも実にエロい。 このシリーズは男優が声を出さないのが特徴だが、エレベーター前でするチャプでは男優の吐息がかなりうるさくてウンザリ。 カメラは最悪だった前作(鬼フェラ地獄 VIII 阿利希カレラ・鈴木ミント)よりはだいぶ良くなっている。 ただエレベーター前でするチャプ全部と他の一部の場面で、カメラをこね繰り回す不快な撮り方をしてるのが残念。  カメラの撮り方と男優の声でそれぞれ☆0.5づつ減点する。
  • 結城みさのシングルパートはシリーズ最高です!
    結城みさってこんなに綺麗だったんだとかなり感動。 好きなシリーズですけどこの人の最初のシングルパートはシリーズ最高の仕上がり。美しいお顔と素敵なテクニックでの長時間フェラ。 ペ○スのデカサがとってもいい感じで、自分が施されている感覚に陥ります。 もう一人の倉木みおは好きじゃないし、他のパートは残念な結果に。よって☆1つダウンです。
  • フェラ名人
    結城みさ、 かなりのフェラ名人だと思います。 一度サイン会で話しをしましたが、気配りの人。 短期間での信じられない程の作品のリリースの数もあの気配りがあってのもの?と思ってしまいました。 母乳が売りの女優さんがあっ!と言う間に作品の数でも既存の女優さんを抜き去り「風間ゆみ」「川上ゆう」さんと言うTOP熟女優さんに肩を並べん勢いだと思います。 本作でも「鬼フェラ地獄」のタイトルに沿う「フェラ」を観せてもらいました。 個人的には女医姿では無く、ナース姿でのフェラが観たかつたです。 初老を過ぎたおじさんで、倉木みおさんの様な綺麗で若いお嬢さんにあまり関心が無く、良いとさせていただきました。倉木みおさん、ごめんなさい。
  • ネバスペも見たい
    フェラは素晴らしい!結城みさはゴックン女優になるべきです。 もっともっと、飲むまでの過程を見せて欲しかった…
  • みささんがいい
    ひとつ前に見たあずさちゃんとみれいさん のがざんねんだったが 今回は結構興奮できた まったく同じつくりだが この二人はフェラ顔がきれいなのである 美人でも不細工でもフェラ顔のきれいな人は 興奮できますね とくにみささんのフェラがエロかったです。
  • 下品でえげつない口マ●コ
    結城みさの助平なフェラが見たくて購入。 みさが淫語で男を刺激し、フル勃起したチ●ポの周りを舌で這うように舐める仕草を魅せ、焦らす。 美人のみさが男の股間に生えているグロテスクなイチモツを見下すような視線で舐めまわす様は卑猥極まりない。 舌を出しながらいやらしい視線を投げつけ、チ●ポをじっくりとテイスティング。 激しく高速スロートしたり、金玉を引きちぎらんばかりの咥えっぷりが素敵。 ヤリマン爬虫類顔のみおと正統派チ●ポ好き美人のみさのフェラ顔のコントラストがタマらん! 亀頭をみさが咥えたら、みおは竿・タマを舐める。逆にみおが咥えているときにみさが金玉を舐める。 V字の並びで2人がチ●ポと金玉を口撃し、頭を振るシーンがGOOD! 2人の女が股間にハイエナのように群がって密着フェラされるのは、男なら誰でも一度はされたいもの。 フェラシーンのみだが総じて結城の方が助平!