FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる 水野朝陽
肉欲を抑えきれずぷるぷると震え出す変態なオマ○コ。肉棒を求めて猛烈に突き上がるエクスタシーがビッチ美女を駆りたてていく。こんな美女に食われてみたい…。股間アップ、ド迫力のカメラアングルでお届けします。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 淫マンくぱぁ x 4シーン
    いいですねぇ。水野朝陽が「淫まん!」シリーズに登場、あの美ボディと美マン(と思われる)を余すとこなく見せつけます。本作も4つのChapterで構成されています。ずっと見ていると淫マンの臭いが伝わってきそうです。 Chapter1(34分): 黒ドレス姿で、眼前で男がしごいている内に自分も発情して服を脱ぎ大開脚でオナニーを始める。(男の姿は映りません) Chapter2(23分): 白ドレス姿で眼前の男を挑発しながら脱いでいき、巨根にまたがり見せつけ手コキでフィニッシュさせ、最後は潮も吹かせる。 Chapter3(24分): エステ嬢の朝陽。顔騎で淫マンのニオイをかがせてなめさせる。69フェラで焦らせ、しゃぶりながらオナる。口中発射でフィニッシュ。 Chapter4(44分): オフィスのOL。残業中の後輩社員にノーパンがバレて見せつけが始まる。大開脚、指くぱぁ、クンニ、手マン、フェラからハメてハメて豪快に中出し。明日もね、だって。
  • 朝陽姉さんが...
    足を全開に開いての指でオマ○コを広げる...モザイク越しだけど淫マンでもあり...美マンでもあるよねっ!...また抜い指でオマ○コを開くとオマ○コとアナルの2穴を見せつける姿はなかなかの絶景ですっ!...そしてイヤらしく全開に開いたオマ○コを男にしっかり舐められて...せっかくアナルも見せつけてくれてるのだから...アナルとオマ○コの2穴を舐め回してあげないと...朝陽姉さんはそれを望んでいるのだから(尻を突き出して2穴を開いて後ろから舐め回して欲しかったっす...)...出来れば朝陽姉さんもアナル舐めのおねだりする姿があったら、もっと興奮したなぁー...後、朝陽姉さんの美体が騎乗位で突かれながら結合部の見せつけ姿も絶景でしたっ!...もちろん立ちバック激突きおねだり姿も良かったですっ!...今回は朝陽姉さんの淫マンと美マンを堪能する作品ですが...出来れば朝陽姉さんのチ○ポ舐めしてる姿ももう少し見たかったなぁー...