FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男女混浴サウナで巨乳2人に挟まれ汗だくフル勃起
むっちり巨乳美女がおっぱいサンドイッチで超密着!夢のような混浴サウナでムラムラ汗だくパイズリSEX!明るい巨乳娘としっぽり♪‘あったらいいな!’を叶える巨乳妄想ドラマ!汗で湿った柔らかおっぱいで顔やチ○ポをギュウギュウ挟まれハーレム状態!勃起チ○ポをWパイズリ、巨乳に埋もれてかわるがわるハメくらべ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 女優さんが美しい
    とにかく女優さんが豪華で皆さん美しい。 この作品の見どころは爆乳です、逆に言うと他に見どころはあまりないかと思います。 でもおっぱいのボリュームは素晴らしいので爆乳好きなら一見の価値ありです。
  • うらやましいシチュエーション。青山菜々さんが貴重です。
    前半 塚田詩織さん、雪平こよみさん。 後半 永瀬里美さん、青山菜々さんです。 2014年9月のリリース。青山菜々さんは翌年1本撮って引退します。 青山菜々さんの引退前の貴重な映像です。でも乳は良い形で素晴らしいです。 雪平こよみさんの乳はでかいと思っておりましたが、塚田詩織さんと一緒だとそうは感じません。 永瀬里美さんは青山菜々さんと比べると若くて良いですね。青山菜々さんはかなり貫禄というか落ち着きがある。 私は楽しめました。