FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初美沙希の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第29弾は「精子見るの大好き!」という根っからのスケベ女優初美沙希が参戦。出会った瞬間からエロさが滲み出る、癒しといやらしさの雰囲気に、男たちのイチモツは速攻でビンビンのギンギン!!握られただけでイキそうになる手技&バリエーション豊かなフェラテクは我慢できる訳がない!!暴発射精の連続でシリーズ最大の総射精量を記録!!果たして、凄テクを我慢して中出しSEXをゲットできる参加者は何人現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(7件のコメント)
  • プレイを楽しむ沙希ちゃん。
    北野未奈ちゃん登場のシリーズ作品を最初に見たけど内容と作りは全く同じ、こっちの方がかなり前の作品になるけど楽しいね。 作りが良い、女優さんの ”素” の部分が上手く引き出されてる印象がとても良いし、女優さんのキャラの違いで空気も変わる、そういうのが如実に出るんだなと改めて思った。 ホワワンとした可愛いげで人の良い風情、いやいや褒め言葉として場が和むっていうかさ、丁度熟す頃合いになるんだろうけど沙希ちゃんの雰囲気は好きだわ。 しっかり絡みもこなしてるし妖しいという感じは無い、、プレイを楽しむ感じも沙希ちゃんに合ってる、咲ちゃんの一面を見れた感じで嬉しかった。
  • なかなか顔は良い!
    良く知らなかった子。 意外とエロいのね。 あまりエロいので、ヒクほど。
  • 面白い企画さすがワンズさん
    どの娘を見てもほとんどが自由に素の状態で、良い仕上がり、この子は作品により買うか買わないか迷う それは監督とかオトコとかプレイがハードなのである これはまったりゆったりとしてて見ていて面白い これがAVの1つの要素なのも良い 私のいう3つの要素に入る ヘボいのがブツブツとなにやらセリフを語ってもテレビの俳優には及ばないのに大根が意味なく続く、こんな事より早く脱がせということだ。AVしかできないことである これは愉快で、楽しい作品だ 首をしめたり輪もないし変な吐きがするような物もない 当たり前だ。引くわ こんなかわいい綺麗なお姉さんならば監督と映像とオトコ次第で買うことにしょう。 ワンズさんのこの企画は本当に楽しいから花音うららちゃんでも起用してほしい 椿りかちゃんも良い 今後もこのワンズさんのこの企画は非常に良い 素の状態も良い
  • さきっぽエロい
    さきっぽの作品が見たくて初めてさきっぽの作品を購入 このシリーズなら間違いないと思い選びました。 期待通り,いや期待以上でした??
  • さきっぽエロい
    とてもエロいです! 射精量がとてもあります。 めっちゃ気持ちよさそうです。
  • イジリーヤマモト
    このシリーズ好きとさきっぽ好きだったので購入。 やはりさきっぽはエロい。 おっとりの中にもエロさあり。 もう少し激しい責めもみたいところだったけど、充分楽しめた作品。 さきっぽのゆるさもまたいいところ。(笑)
  • 出すなよ
    初美は良い女優だけどテクが無いのがバレてしまったな。ラストのヘボ男は何なんだよあんなの出すな。