FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さよなら、小悪魔。 真野ゆりあ
これで見納め…小悪魔娘・引退!ミニマムボディ&八重歯が魅力の天真爛漫ギャルが、精一杯の感謝を詰め込んだ引退作!ファンを招いてのお別れ会ぶっかけ!全力ハメ撮り中出しSEXなど!真野ゆりあの魅力いっぱいな作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 一番可愛い真野ゆりあ
    最後の最後の引退作品で、彼女の作品史上で最も可愛い真野ゆりあに遭遇した感があります。 もともとゆりあさんは、元AKB板〇友美似で、私の好みのルックスの女優さんではありました。しかし彼女が生意気そうでもあったし、演技になるとあまりエロさが感じられなかったこともあって、なかなか良い作品がないなと思ってました。 ただ以前、本作品の一部のシーンをネットで見て、気になっていたことから改めて視聴しました。本作品のゆりあさんは最高に可愛いかったというのが、シンプルな感想です。何と言っても明るい髪色に染めた巻髪ロングヘア、フランス人形みたいに可愛い、私個人超好みの髪型でした。またメイクもとても彼女に似合って、繰り返しますが本当に可愛いかった。また超ミニスカを中心にした衣装も最高にエロ可愛いかったし、ヘソピアスもエロすぎ。 相変わらず口の聞き方は生意気げだったが、エッチシーンの中でしおらしさや女の子らしさも十分うかがえ、素直に興奮できた。きっと男優さんも最後ということで、ゆりあさんの好みだったのではないだろうか。引退作品ということも加わって、非常に気持ちのこもったセックスシーンが見れてよかった。
  • 普段ハメ撮りでは抜かない私ですが
    これはなかなかよかった。 ゆりあちゃんの美脚等を舐め回すように撮影してくれてます。衣装可愛い〇。
  • 引退作
    黒ギャルは,自由気ままな娘が多く,AV業界でも長続きしている黒ギャルは少ない。 可愛いお顔の黒ギャルAV女優,真野ゆりあ,本作をもって引退です。 八重歯は好きじゃないけど,可愛いし, イケイケを感じさせるヘソピをしていて,小柄ながらメリハリボディーは,興奮させます。 真野ゆりあは,色白肌のボディーでの出演が多い。 でも,引退作はガングロで。 内容は,普通だけど,本人的には頑張りましたの作品。 他に抜ける黒ギャルAV女優は,数人いるので,彼女がいなくなっても問題なし。 仮に,復帰するなら,もっとエロ強く進化して戻ってきてほしい。
  • ゆりあさん
    可愛くてスタイルも良くて、同性の私から見てもステキな女性でしたが… ゆりあさん、いつも挿入してる時、痛そう… 特に奥までの時 そこが見ていて可哀想でした