FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お受験直前!! 教育ママの目を盗んで可愛い○学生の未成熟勃起チ○ポを弄ぶショタコンお姉さん
ショタコンのお姉さんが学校、図書館等で小○生を相手に大人の色気で誘惑し性的イタズラをする!お姉さんは無垢な少年を虐めるのが大好き!お家でチビッコを誘惑しチ○ポを貪る変態OL、気になる男子生徒を優しく誘う巨乳女教師、図書館でチビッコを尾行してバレずにSEXする高身長OL!お姉さん達の欲望は止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 確かに当代No.1です。
    2015年初頭にこのレビューを記載していますが加納綾子が当代No.1痴女で間違いありません。 おそらく、監督よりも作品のコンセプトを 理解して発展させてる。 淫語もただの淫語ではなく、一人称はおばさん、二人称はひろしくんで統一している。さらに、お母さんに言っちゃダメよ、とかみんなが起きちゃうから声出しちゃダメ、とか 敢えて我慢を強いる言葉を合間にはさむ、 という高等テク。 一度二度じゃないんですよ。合間に挟み込むように繰り返す。 そうすると本当にカメラの存在を忘れて引き込ませてしまう。 そういう匠の技が何重にも施されている。 加納綾子は単なる一女優に収まらないと思います。 これからどのような活躍をするのかもたのしみだけれど、今は同時代に生きてることに感謝しつつ、 この動画を心から楽しみましょう。
  • 年上美女の色気に悩殺
    少々失礼だが、お姉さんというよりは「ちょい熟女」という感じかな。とはいえ、そんなことは気にならないくらい内容がいい。 母親の友人、担任の先生、OL・・・三者三様のエロ展開。 特にOL編では、高身長で巨乳・巨尻の女優さんが存在感を放っていた。逆レ●プ風ではなく、上手く言葉で誘導するのがいい。 それぞれ後日談がありそうなので、出来れば見たかったな。 例えばOL編で、「お姉さんと気持ちいいことしたいから図書館に行く、だから勉強頑張る」みたいな内容とか。 ショタモノで、年上の女性優位なのも中々いいと思った。
  • 加納綾子の淫語は当代No.1
    加納綾子の淫語台詞は当代NO.1である。 語彙の豊富さ、男性視聴者の心を擽る淫語が自然に出るあたり、真性の淫乱女ゆえであろう。 企画物ばかりでなく、単体でエロ淫語を轟かせて貰いたい!!
  • 皆さんのご指摘どおりかな
    加納嬢のチャプが一番ですね その後の図書館、教室はなんのエロスも感じなかった。 3人目の嬢も加納嬢と同じ設定でいってほしかった
  • 悪くは無いが・・・・
    惜しむらくは、カメラマンの鼻息がうるさい! 何年、この仕事してんだろうか? このカメラマンの鼻息が無ければ星4つにしたんだけどな。 いい女優さんが出演していただけに、非常に残念! 鼻息が気にならない人にはオススメかな?