FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なぎさちゃんと一緒に快感トレーニング! 堀越なぎさ
快感トレーニングの第3弾に健康的な小麦色のむちむちBODYが魅力の堀越なぎさちゃんが登場!最近なまってしまった彼女が一念発起!よりエッチなカラダになるために本格的トレーニングを開始!プッシュアップ、スクワット、クランチなどの運動から濃密なエロプレイに繋がる構成で、艶めかしく汗ばんだBODYを楽しみながら観ている貴方も筋トレとオナニーが同時にできる!なぎさちゃんと一緒に筋力も精力も鍛えあげろ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • ムッチリボディで 男を狂わす なぎさチャン
    なぎさチャンのトレーニングを観賞しながら、僕らも 筋トレとオナニーができる素晴らしい作品です!その内容も とってもいやらしく 黄色のマイクロビキニでチ◯ポをズボズボフェラしたり、少し黒ずんでいる素敵な美乳でパイズリしたりと‥そして、とっても剛毛なオ◯ンコには、トレーニングといわんばかりに、大好物の極太チ◯ポをズボズボ挿入させ大満足の笑みを浮かべ、最後には中出しまでさせる、変態美女!オ◯ンコから流れ出る精子の音がなんともいえないエッチだったので興奮しました。皆さんも是非、観て下さいね
  • 無茶苦茶かわいい
    個人的には熟女好きなのでちょっと若すぎるおねいさんでしたが、いやいや、素晴らしかったです。無茶苦茶かわいい。笑顔が良いんですね~。これは是非購入をオススメします。