FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シースルービキニマッサージ
スケスケおっぱいと極上テクニックで最高のおもてなし!南国の楽園のようなリゾート空間で極上のチ○ポリラクゼーション!オイルを塗ればスケスケ度アップ、全裸よりエロい妄想をかきたてるシースルービキニで巨乳が密着!癒やしの手コキに全身リップ、パイズリで勃起したら密着スロー性交で中出し大量射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 3人目の雨音わかなさんは必見!
    3人目の雨音わかなさんは必見! 色白で妖艶な雰囲気で客をエスコートしていきます。 オイルで色白な肌が際立ち、正直、体見てるだけでヌケるレベルw 客と密着して肌を合わせるのでで、施術する側である雨音わかなさんが 吐息を漏らし興奮しちゃってますw ただ設定上スローペースで進むので 絶頂感がなくモヤモヤします。 「乳首弱いんです‥」って彼女が言ってるのに乳首責めも全然足らない‥ もっと乳首弄ってと言わんばかりの表情が伺えるのに‥ そのモヤモヤの解消は別の作品で補うのがオススメ! FNAZAにもある「素人妻AV出演ドキュメントvol.1」 これの最後はオイルを使った絡みで、乳首責めのスペシャリストである およよ中野さんが、かなり乳首を弄ってくれますw 騎乗位しながら乳首舐めでイキ、直後もガン突きするので 声にならない喘ぎ方で絶頂してしまう彼女が見れますw この作品が前振りと考え 「素人妻AV出演ドキュメントvol.1」を繋げてみれば興奮度2倍!! もっとオイルで乳首を徹底的に弄る作品が見たいな~
  • 1,3人目!
    このコンセプト良いですね。なぜシリーズ化されていないのかもったいない。 最初の藤本紫媛さんは丁寧にこの店のサービスを実践して、見る人を世界に 引き込んでいます。 オイルとシースルービキニの相性が良く、オイルでテカる肌、透けて見える 乳首がエロいです。 紫媛さんのサービス良いです。色気があるので幸福感がすごいです。 オイル素股で施術中に気持ちよくなってイッちゃうのはご愛嬌。 挿入後の小さくて速い腰の動きが気持ち良さそうだし妖艶。 対面座位や杭打ちのワイルドな腰使いも良いです。 二人目のとみの伊織さんはほぼ「丁寧な前戯」からのSEXという感じ。 手コキの手つきがいやらしいです。 三人目の雨音わかなさんはグラマーだし、スケベな空気感がとても良いです。 高級店っぽい品も備えており、マッサージ中もドキドキ。 お口での施術中の目線の送り方も色っぽいです。 SEX中の切ない表情も最高。 すごく良い作品です。シリーズ化希望です。
  • 直球な風俗モノ
    マッサージつってもまんま性感の方です。途中から裏メニューのスペシャルマッサージという本番(すべて擬似中出し)をやっていくスタイルです。 一人目・藤本紫媛: ひととおりマッサージっぽいことをやってフェラ抜き(ほんとに抜いたかどうかわかりませんが)&本番でこの人だけで70分ほど使ってます。あとの2人は即前戯スタートな感じで。 マッサージっぽいことやってはいますが、なんどか同じようなこと繰り返してて「それさっきやったよね」な冗長感。 二人目・とみの伊織: しゃべらないなーこの人・笑 エロいけど。 三人目・雨音わかな: 開始からすでに雨音のカラダがオイルテカテカ状態なのがよかった。色白で肌がきれい。髪を上げてるも似合っててよい。 女優さんが皆さんエロくてサービスしてる自分が感じちゃってるところとかよかったですが、男優勢のガッカリ感。 基本マグロなのは作品的に仕方ないとして、それにしても気が利かないしぎこちないししゃべらない。二人目のでは監督さんの「乳もんで乳」って指示する声が入っちゃってます。 三人目の(顔出ししたくないのに出されてる感みえみえな男優)では、アドリブなのか雨音が「ビキニ、ピンクに着替えました。いかがですか?」と聞いてもだまったままで、聞いた本人が「カワイイですか?ふふふ、ありがとうございます」と自分でフォローしてるように見えてちょっと気の毒になりました(映像からは聞こえない・見えないところで返事してるのかもしれませんが)。 ビキニの上がはだけて乳首が出るといちいち元に戻してましたが、そこあまりこだわり過ぎなくてもいいんじゃないかなとは思いました。
  • エロエステ嬢 x 3名
    スケスケビキニのエステ嬢が繰り広げるエステマッサージの世界。女優陣も悪くないですが次回はS級でお願いしたいですね。世界のハタノ、JULIA、倉多まおがいいですね。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1.藤本紫媛(71分) 2.とみの伊織(49分) 3.雨音わかな(36分)
  • ビキニと仕草が魅力です
    3人の女優名を教えてください。 ビキニであること、男への愛らしいしぐさが魅力です。 特に1人目は目の色真剣にもてはやしてくれるから必見です。