FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 西東京・ひばりが丘編
西東京にある大規模団地に住む美人で可愛いママさんをターゲットにナンパを決行!狩り場はチャリンコ置き場。ご近所住人の厳しい視線を避けながら待ち伏せナンパに成功、狙い通りの素敵なママさんをゲットできました!家事と育児に追われて男日照りの体になってしまっている若いママさんたちは、ちょっと触れただけで敏感に感応!もう、ママの立場も妻の立場もどこへやら、SEXの快感に身悶えしてイキまくる団地妻たちには生で挿入膣内発射でお応えしました!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 人妻のエロスイッチがスゲェ(^_^;)
    初めはもちろん貞操を装っている人妻の、でも一旦エロスイッチが入ったときの男を受け入れる姿とか男を求めちゃってさえいる仕草なんかがエロ過ぎてクセになる...。
  • お願いします
    パケ写の真ん中の女優さんの名前が知りたいです。 どなたか教えて下さい