FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20コスチュームでパコパコ! 青山ローラ
伝説的美少女・ローラたんの色んな姿をたっぷり観たいアナタに朗報!!人気シリーズ『20コス』に出演です!アイドル・バレリーナ・メイド・チアガール・くのいち・S1イベント衣装・田舎娘から男装まで、あらゆるコスチュームを完全網羅!全編異なるシチュエーションでヌキどころ満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 青山ローラさんのファンでコスプレの好きな人にはいいと思います。
    青山ローラさん可愛いですね。パッケージが厚くて 豪華な感じでdisc二枚組で240分で1つのdiscのfu ckシーンが2とコスプレが10種類とちょっとfuckシー ンが少ない様な感じはしますが青山さんのファンで コスプレでフェラやfuckの好きな人にはいいと思い ますね。
  • ローラちゃんのスケベさがよくわかって丸
    さまざまなコスプレが見れますが コスチュームの多さよりも、絡みをもっと充実させてほしいですね。 その中でも、AKB風のコスチュームで スカートをまくりあげて、あそこを見せながら ちんこを出し入れするシーンは興奮します。 また、 最後のテラスでの野外プレイで、 男優の乳首をいじりながら 自分で結合部をみる表情が ローラちゃんのスケベさがよくわかって丸です。
  • やられている感じが良い
    フェラは上手、後は3Pぐらい。 ローラちゃんは、すれた感じが無いので、レ●プ、輪●、乱交には、うってつけだと思います。 前作の顔射シーンでは、発射途中でお口をちょっと開けて、ザーメンをお口に入れたがっている仕草をしていたので、次回は、ちゃんと、お口に入れて上げて下さい。
  • コスプレで魅せちゃいます
    ボディーに自信がないから,コスでごまかしま~す。 いや違う。 コスプレで魅せちゃいます。 可愛いし,テクもエロさもあるので,そこそこ抜ます,青山ローラ。 頬を凹ませてのフェラ,大開脚してのファックなど,まだAV3作目ですが,いい仕事しています。 いろんな衣装を着られて,本人も楽しい撮影だったでしょうね。