FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「マジックミラー号 母乳ママさん限定」産後で感度が3倍敏感おっぱいをディープ乳揉み!で母乳大量噴出!!感度が上がってオマ○コうずいたカラダはそのまま流されて…旦那よりも感じちゃった(ハート)絶頂SEX!!!
今回のターゲットは、人生で一番母乳が出る時期を迎えた産後の若ママさん!産後の気になる体型をチェックと称してMM号に連れ込む!じっくり、ねっとり、包み込むように…産後の母乳タプタプの生おっぱいをもみしだき、白濁母乳を徹底的に溢れさせ、感じたらそのまま男根挿入!感度が上がったところでセックスまで口説きます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 一人目のみ
    一人目凄く良かったです。 女優名は南佳代さん、DMMでの扱いも結構ありました。
  • 一人目
    一人目の奥さん非常に良かったです。 感じて、ツンと起った乳首が印象的です。 またこの奥さんどこかに出演してないか気になります。もう少し、まんこのUPが見れたら良かったです。3Pとか
  • 細部のこだわりがとても良い
    一人目のみでのレビュー。 企画ものはどこまでリアルさを出すかが重要だと思っている。 今回は産後母乳ママと言うことで産後の人妻感がどれだけあるかというところ。 人妻ものなら結婚指輪、今回の企画ならさらに母乳という最低限のポイントを押さえた上で、下着も含めた服装が地味なところや帝王切開の痕跡が見られるところ、肌が少し荒れ気味なところなど、細部がとても良かった。 また、人によるとは思うけど顔もとても良い。 惜しむらくは中出しや乳首へのぶっかけではなく、少しズレてキャミにぶっかけになってしまったところだが、着衣ぶっかけ好きな自分としてはこれも十分にアリ。 MM号シリーズはあまり重視してはいなかったけど、このシリーズを改めて見直すのも良いかなと思える出来だった。 マジックミラーがあまり活かされてない気はするけど。 2人目、3人目は顔が好みで無かったので観てはいないが、ぶっちゃけ1人目のためだけの購入で十分なくらい気に入った。
  • ファンになりました!
    1人目の方が良くて気になって調べたら 南佳奈さんという名前の女優さんということが分かり今ではファンになりました♪ この作品も好きで円盤も買わせて頂きました(*^^*)
  • 一人目の南佳代さんが秀逸
    南佳代さん一択 この方の盗撮素人ものがもっとあるともっと人気が出るのになあ 反応や会話が仕込みとは思えないほど自然で良い この方凄く良いです。
  • ツンと立った大きな乳首がエロい
    1人目のママさん、なかなかかわいらしい感じ。 立ちバックで突かれているときの、ツンと立った大きな乳首 が実にエロいですが、よく見るとそのときに胸を揉まれてる わけでもないのに乳首の先から母乳が滴り落ちるあたりの 描写に、大興奮でした。 2人目、1人目からすると少し落ちるかなといった感じですが、 むっちりボディに大きなおっぱいがたまりません。 騎乗位のときに大きなおっぱいを吸って母乳を飲みながら の行為は、あまりにもエロく激しく興奮しました。 3人目は、さらに落ちる印象。 脱ぐ前はまだしも、脱ぐとかなり残念な見た目に。 自称年齢は一番若いですが、実際には最も歳を食ってると いう印象。 産後で体が元に戻っていないのか、おっぱいにしろお腹周り にしろ、かなりくたびれた感じが否めませんが、それもまた 見方によれば、いかにも経産婦らしい体といえるかも。 美しくはないが、それはそれで興奮したのでした。
  • 一人目
    一人目のママさん乳首が最高。男優が舐めなかったのがマイナスポイント。どなたか女優さんの名前わかりますか?
  • 1人目
    2人目3人目は、スライドで流しのみ、再生してません。 1人目はじっくり見ました。 1人目の時間ながくすればいいのに。
  • 一人目が良い
    一人目のママがすごく良かった!母乳出るし、感じているところなど最高!!
  • んー・・・色々とおしい
    とりあえず最初に言っておくと人妻も母乳も自分的にはあまり興味のないジャンルですw でもディープ乳揉みというのにひかれてしまった・・・。 ただノーブラキャミソールの上から乳首マッサージというのは非常にツボでよかった。 ただなあー・・・一人一人表情や容姿はいいのに責めがいまひとつ足りなかったり・・・。 責めはいいのに表情がいまいち感じてるのかどうかわかりずらかったり・・・。 と、あと一歩のところまではきてるのに何かが足りない感じな気がしました。 今度は人妻ではなく普通の素人か学生さんでノーブラキャミソールでのディープ乳揉みマッサージを希望!!