FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専業主婦の仮面に隠された元声優の超絶美人妻、淫乱の目覚め
結婚5年目のゆりさん。32歳とは思えない美貌の持ち主。結婚前は声優のお仕事をしていたそうです。30歳を境に急激にSEXの回数が減ったけど、Hなことには興味津々。楽しそうにフェラチオして勢いでハメ撮り。2発目はお酒をぐびぐび飲みながら中出しSEX。頬をほんのりピンクに染めた姿がまた美しいです。元声優の主婦が女を思い出して超絶美人妻となり、SEXの快感に堕ちていく姿をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女優名わかる方
    こちらの女優さんのお名前わかる方投稿よろしくお願いいたします?
  • まだロングヘアーの頃のゆりさん
    紗々原ゆりさんの人妻素人作品。声優だった役ですが、声が綺麗な印象はないですね(笑)。 ただエロい声は出せます。良いですね。
  • シリーズで一番美形かもw
    きれいな方ですねえ、、、、恋花シリーズで一番ではと思いますし、美人な奥さんほど男性を興奮させるものはない、、、、これは買いだと思います。
  • 迷ってるなら買いです!
    パケよりきれいですし反応がいいですね。「いくいくいくいく」と小声でつぶやいた後に大声で「あ~~~」と体をよじらせる逝き方がとってもセクシーです。女優名分かる方います??
  • 女優名
    女優さんの名前ですが、紗々原ゆり だと思われます。 参考になれば幸いです。
  • 綺麗な女優さん
    撮影は雑ですが、女優さんは可愛くて魅力的だし、濃厚な絡みにそそられますね。ただカメラワークが、イマイチですね。
  • エロさには定評のある女優さんです。
    このAV界でもこの女優さんはトップスターでしょう。 こんなにエロい人を探すのも大変だろうな~とAVスカウトさんの苦労を考える作品です。 今までこの女優さんの沢山の作品を見てきました。 いずれもハズレは無かったですね。 AVファンなら知らない人は居ないのではないでしょうか。 この作品はまだ最近と言える公開日ですが、女優さんは最新の作品に比べて、幾分若い感じがします。お蔵入りしてた作品なのかな?これはあくまでも僕の想像です。 スーパーに買い物に行って、撮影スタッフのクルマに乗り、まずはフェラします。 場所はホテルの部屋?に移って撮影続行。 待ってる男優に早速にお触りされ、いつものエロい雰囲気を出しています。 身体で表すエロさという点でこの女優さんは抜群です。 服の上から触られるだけで目が潤み、胸が露わになるとこれはもう痙攣頻発です。 まだ、胸は張っています。やはり少し若い時期に撮影された作品なのかも知れません。 さて、絡みですが、まあいつものように痙攣しながら、喘ぐという景色が続きます。 ここで男優か?監督の指示か?片脚にパンツを残したままなんです。これは手法としては古いですね。 それにそのパンツが邪魔になって肝心のところが隠されてしまうという愚かなことが起きてしまい、絡みが台無しなっています。第一に目障りです。 その後もパンツを脚から外す気配もなく、これは監督の指示なんだろうな~と想像しました。 ダメな手法です。遠い過去の作品にはこういう手法がありましたが、今の作品としては珍しい。 次の絡みもホテルを変えていますが、やはり片脚にストッキングを残したままのお触りになりました。 ホテルでお互いに合意で絡むというストーリーでどうして?片脚に着衣を残すのか?そういうセンスですか? 僕ならそんなことはしないな~。 不自然です。 その後、ようやく片脚の着衣を外しました。 ここで全裸になります。 全裸の絡みは良いです。素肌が全部見える。 ここにお金を払う値打ちがあると僕は思います。 絡み自体はこの女優さんの素質が素晴らしいので、何の不満もありません。 エロいです。