FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人形あそび あず希
ある男のもとに届いた巨大な箱。中に横たわっているのは人間のような質感を持つリアルドール「あずき」だった。興奮した男は早速全身を堪能する。体中を舐めたり口に肉棒を突っ込んだり…。そして男は無毛マンコに挿入する。しかしいくら愛して、大事にしてもやはり人形である「あずき」が男の愛撫に応えることはない。だがある夜、「あずき」が動き出し男を慰撫し媾合にいざなう。はたしてこれは男の夢か現実か?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • あず希がへそをなめられるのがよい。
    あず希のへそをなめたあと人差し指で軽くなでるのがよい。風呂場では石鹸のついたおへそをかるく触るするシーンも少し。もっとへそをほじってほしい。
  • あず希ちゃん、柔らかそう・・・。
    あず希ちゃんの柔らかそうなそのカラダを四六時中自由にできる夢のようなお話。 <内容> 1  梱包されて届いた人形あず希ちゃん。ゆっくり脱がしながら愛撫 → 指マンすると愛液 → 馬乗りで口淫 → 性交 → やがて律動速まり・・・中出し(サンプル画像5)。 2  ゆっくり脱がしてお風呂で洗体 → 手淫で胸にドピュドピュ発射。 3  寝ているとあず希ちゃん目覚め「優しくしてくれてありがとう」と、フェラ → 騎乗イン → パイパンマンコ中出し。 絡みはソフトですが、丁寧なカメラワーク。 1996年12月生まれのあず希ちゃん。2016年から2018年まで活動していました。 <シーン転用リスト> ・まるっと!あず希 品番:h_237ambs00047  ・人形あそび総集編11人 夢の中で僕にご奉仕してくれる彼女たち 品番:inct00022