FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛いコスプレ娘1日貸します。 みづなれい HD
大好評の「可愛いコスプレ娘一日貸します。」シリーズ第3弾はアニコスの似合う女優NO.1のみづなれいちゃんが登場!剣を肉棒に「スイッチ」してアス●とラブラブエッチ。黒●姫と心も身体も直結。下半身に這いよる混沌ニ●ル子さん!?など5つのコスチュームに着替えたれいちゃんを1日中好き放題できる夢のシチュエーションです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 似合いすぎ
    コスプレがどれもめちゃくちゃ似合っていてプレイも相変わらず良いのでめちゃくちゃ抜けました。
  • かわいいれいちゃん
    内容 1.銀色のかつらで 主観映像フェラ~着衣からみで騎乗位で 背面騎乗位やって再度じゅぽフェラ 中出しピース 2.ブルーのかつらで 外で撮影(ピンロ―仕込) 3.羽つけて妖精みたいな恰好で 涎垂らしてやらしくフェラ~胸出し騎乗位で腰ふり バックで突かれ 最後は胸射 4.ヤリもってデビルみたいな恰好で カメラマンをフェラ フェラ抜き 口内発射 ピース 5.パケの格好で ほっぺたへこませバキュームフェラ 着衣胸出しからみでちんぽ挿入アップがエロく 挿入部中心のアングルでえろいからみ 騎乗位で腰ふりあんあん 中出し 格好は私は説明できないので申し訳ない 普段あまりコスプレ見ないが みづなれいちゃんということで視聴 ハードなれいちゃんもいいが、こういうかわいい感じもいい タイトルから素人宅へと思ったが 基本主観映像でみづなれいちゃんとやるって感じです かわいらしく撮れていて良好