FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!
‘ビッグダディ’こと林下清志氏が遂にAV業界に進出!!彼の企画を映像化!!一般視聴者から寄せられた性のお悩み相談を、大槻ひびき、南梨央奈、阿部乃みくといった豪華女優陣と一緒に、エロく楽しく、解決しちゃいます!!その独自の理論にはスタッフばかりか男優陣も感心。ぜひカップルで観賞して欲しい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 16(7件のコメント)
  • なんか為になった・・・ような気がする。
    電マの持ち方から当て方まで割と細かく説明されるといったまさにHow toな内容は、使えるかどうかは別としてもためになった・・・ような気がする。 女優とのカラミパートは普通にヌケたので、企画モノに傾倒しすぎて・・・ということはなく、ちゃんとAV作品として成立していて良かったと思う。 緩急つけない一定の速度での前戯は、試したことはないけど、なんとなく腑に落ちるところもあり、AVとしてもHow toビデオとしても楽しむことができて、このような企画モノとしてはよくできていると思う。
  • ダディの講義で何かを得るもよし、女優さんの絡みを楽しむもよし
    居並ぶAV界のスター達にダディが何を教えるのか!?と思いきや語る語る(笑) 女優さん達の反応の良いこと良いこと!性に関する飽くなき探究心は見ていて清々しささえ感じます。 大多数に通じるものどうかはともかく、性に関する知識や情報って皆自分自身の経験上得たものから独自の理論を創り上げていくものなんだうなと思わされました。ダディはやはりダディらしいな!とそこは見てのお楽しみ。 共感したのは性に関してもっとオープンでいいんじゃないかという点。人間の三大欲求の1つが悪いことをしているような語ってはいけないようなものじゃなく、好きな食べ物の話をするかのように好きな体位やシチュエーションを語ってもいいんじゃないか!パートナーともお互いの好みを伝え合いながら楽しく気持ち良くなれればいいんじゃないか?と。 さて本編の授業の方は3人の女優さんが講義を受け実践しますが、すみません、個人的に大槻ひびきさんのファンなのでそこしか見ていません… お相手である吉村卓さんを初めて認識した作品が目ん玉ひん剥いてベロベロと女優さんを舐めまわすとんでもなく変態チックなものだったので(ダディの言う最初に刷り込まれた性知識が拭いきれないかのように)吉村さんの変態性がなかなか頭から離れませんが、大槻ひびきさんとの絡み、見ていてホッとします。お互いがお互いを尊重し大切にしている感じ、気持ち良くなって欲しいという気持ち、そういうのが見ていてすごく伝わってきます。行為が終わった後男って自然な現象として大脳皮質の働きが低下、急に冷めたりしがちだけど、2人の醸し出す雰囲気は愛し合う男女のまさにそれで、余韻を楽しみたい女性と賢者タイムに突入して冷たくなる男性、お互いを理解し合えない若いカップルにぜひ参考にしてもらいたいな!と思いました。この部分さすがのダディもただただ賞賛(笑) 見ていてる自分は参考にする機会がなくとても残念だけども…
  • まさかのダディ!!
    まさかのビッグダディで驚きました!!さすがタレントさんだけあって話も上手で穏やかな笑顔がとても良かったです!
  • カメラワークは最悪だが楽しめた
    この道20年のプロの吉村卓が生徒役になってダディに教わる違和感はあるが、それなりに面白くて楽しめた。 ただ絡みはあまり期待しない方がいい。 カメラワークが悪すぎなので。 最後の吉村の発射がめっちゃ飛んでると大槻ひびやんがはしゃいでいたが、それもこちらには全く見えない。
  • ダディのSEX論を存分に堪能できます
    最初の20分くらいは女優3人、男優3人並べて授業。 ダディのSEX論、前戯論、ダディの圧倒的な精子量の 話、女優も興味ありげに聞いている。 テレビではここまで言えないでしょう、普通に面白く 聞ける。そこから移動して、女優と男優のカラミが 始まる。ダディ流で、前戯できっちりイカせると、 挿入後すぐにイッてしまうのがエロかった…。 小生この場面で果ててしまい、以後はまだ観ていない のですが、続きもきっちり見ようと思います。 但し、良い感じのシーンで突然右下にワイプ(ダディ が今の手つきは良かったなみたいな事を言う)が 出てきてしまうのが抜くにはちょっとという感じ ではあった。何回も見ればダディが出てくるポイント も分かると思うので、ダディの顔で射精してしまうこと は無くせると思う。星は4つにしました。
  • 阿部乃みくパートがイイ!
    座学からの実践的な流れで各女優とのカラミが展開される形式。 どの女優も有名女優故、安定感のあるプレイだが、阿部乃みくパートが特にイイ! キス→おっぱい→クンニへの流れとクンニ中の阿部乃みくの表情がいつもに増してなんとも言えない魅力が出ていてイイ! その流れからの挿入シーンでは、いつもに増して感じているようにも見え、興奮した! How to形式が故にシチュエーションに変化がなく、ホテルの一室でのプレイとなるが、飽きずにみることができたのは、ビッグダディの冠も意味があったのではないかと思う。
  • 感じるひびやん~♪
    ダディの講義のGスポットのくだりからのひびやんへの手マン。 足の指がきゅーってなるひびやんの感じてる顔がとってもキュート~♪ あの感じてる姿からのカラミはかなり気持ちよさそうでよかったカモ☆彡 ひびやんがフェラするベッドの上に雑然と脱ぎ散らかされた衣服や下着のカンジがなんかいやらしくてそれも良かった★ 他の女優さんの感じっぷりも良かったような気がするけど、この作品の中では、ひびやんパートがオススメ~♪