FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 女性の5%しかいないAカップ美女限定乗車! 超微乳女子大生のピンコ勃ち乳首をオイルマッサージすれば敏感すぎて腹筋ビクビクえび反り絶頂!!
「微乳=敏感」という科学的根拠のない通説が今や常識となっているAV業界。「微乳の女性は本当に敏感なのか?」を検証する為、「豊胸マッサージ器のモニターをしませんか?」と街ゆくAカップ女性に声を掛け、ミラー号に乗車!乳首オイルマッサージで胸を責められ、敏感になれば徐々に性欲が高まりエッチな気分に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優名
    この作品の女優4人の名前教えて下さい。 全く分からないので宜しくお願いします。
  • マジックミラー号としては秀作
    非常にオーソドックスな 【ナンパ形式マッサージ物】の王道のような作品です 4名出てきますが みな清楚な感じのモデルさんで それぞれ「あれ?男性の施術士さんなんですか?」「臀部もやるんですか?」 「あれ?当たってません?」みたいな疑問を感じながらも 徐々に気持ちよくなってしまうというのは、ナンパもののリアリティを 担保するためにとても重要なステップで、そこがきちんと踏めている作品です ただ、★を一つ減らしたのは これが女性のマッサージ師さんだったら 本当に凄くリアルで ピーターズ「女監督ハルナ」の初期作品のような名作になったのに・・・ というところです。 でもとても良い作品だと思いますよ
  • 嘘臭いのがいい
    微乳のコンプレックスから、胸を大きくするオイルマッサージを受ける4人だが、 されるがままに普通にSEXまで許してしまう。 騙されているのに、最後はお礼まで言う出演者。 気づかないはずはなくふざけている内容で、 施術師が小理屈を付けてSEXしてしまう、うさん臭さが爽快だった。 これという美人もいないだけ素人感がよかった。
  • マジックミラー号でやる必要
    微乳エステ、勃起乳首をもっと刺激してどんどん興奮させる。エビ反りしてしまう女の子続出。ついでに失禁か潮吹きしても良かった。 まな板のコンプレックスを持つ女の子にバストアップがどうとかテキトーなこと並べて無理矢理パイズリさせたりムチャブリの極みだ。 まあ最後の女の子は超微乳ではなく、微乳レベルだと思う。 「美容液」と称してまな板のおっぱいに射精するシーンで抜いた。