この動画の商品情報

セール中 小●生失禁オナニー盗撮 〜親族投稿民家オナニーコレクション〜
親族が隠し撮ったオナニー映像が流出。●い時に己の性に目覚める女児は想像以上に多いみたいだ。吐息を漏らしながらも性欲を満たす自慰行為はエスカレート!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 普通
    こんな感じでオナるんですかねぇ~?無理して失禁してるように見受けられました。特に最後の娘!最初の娘は道具を使う必要は無かったよね。小●生と有りますが無理が徐々に無理がある娘が出てきます。
  • まぁまぁ
    最初から期待していなかったけど。 1人目が一番小学生っぽくてリアリティが感じられた。 けど、オモチャを持ち出したところで、それは砕けた。 まぁ、でも親のおもちゃを持ち出してきたと考えれば、 見れなくもないが。 他の子は、ムリヤリな設定で楽しめない。 4人目は、隠し撮りな雰囲気があってイイ。 お漏らしした後、恥ずかしそうにバスタオルを処理する 感じもよかった。 トイレでのオナはどれもつまらない。