FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ
「ねぇ、どこにも行かないでね!!」「世界で一番大好きだよっ?」めっちゃ甘えん坊の可愛すぎる‘天使もえ’が何でも言うことを聞いてくれる!僕にゾッコンなHな彼女とみんなには絶対内緒の超ラブラブ性活を男声なしの完全主観で独り占めしちゃって下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 39(10件のコメント)
  • いろんなもえちゃんを楽しめます
    もえちゃんカワイイです。主観映像で、ひとつひとつのシーンに力が入っています。なかなかの映像で、もえちゃんの良さがよく出ていると思います。 エロい絡みを見せてくれますね。
  • 可愛い過ぎる…
    これは買って正解だった…。 全編主観、ってのも良いが、もえちゃんが可愛い過ぎる! 何気ないシーンでも胸チラが見えるし、溜まらない!笑 オススメです!
  • とにかくカワイイ!
    余計な言葉はいらない。 甘える仕草や嫉妬する表情や「好き」を連呼しながらキスをする。 すべてに「カワイイ!」と言うしかない天使もえファンにとっては最高の主観作品
  • とにかく演技が上手
    演技が非常に上手で、僕を大好きすぎる…というタイトル名通りの内容で最高でした。個人的にラブホの時のシーンが1番良かったです。 S1は専属女優がたくさんいるので、もっとこのシリーズを出して欲しいです。 全く関係ないが、部屋の前で待っていた時に合鍵を渡すシーンがあるのだが、マンションの部屋の前で待っているということはオートロックのマンションのはずでありオートロックの鍵だけ渡して部屋の鍵は渡していなかったのか??
  • もえちゃんが笑顔満載で迫りまくり、全力で「好き」を表現しています
    長くなるので2パートのみレビュー。 4. ホテル密会イチャラブSEX。 ベロチュー。相手の舌を吸いまくる様子がエロカワ◎。 素股しながら乳首つままれ、「もっとしてぇ」最高! 左右にピンクまんこ広げられ、ヒダヒダも中身も全部丸見え超H! 顔面騎乗位でクンニ。お尻突き出し、アナル丸見えで指マン◎。接吻。 おまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! おまんこ「あなたで一杯にしてぇ」◎。 騎乗位で乳首いじられまくり、ベロチュー。おっぱいぐにゃもみされつつ、絶叫最高! バック。エビ反りでアヘアヘのベロチュー超H! ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子がH! 正面でハメ、「精子ちょうだい」アヘアヘ状態で顔射。お掃除最高! 5. 甘えん坊もえに意地悪SEX。 主観ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子が最高やらしい! 「もっと、ぎゅぅってしてぇ」可愛い! 「好きにしてぇ」肌着越しにおっぱいなで回し。直接柔らかおっぱいもませ放題最高! イラマ。「全部好きなように使ってぇ」◎。 肌着越しにプチぱいもみ。指マン。 バック。「ちんちん欲しいの」指マン。フェラ。 「好きぃ、もっとしたぁい」おねだり可愛い! 「恥ずかしいおまんこ、一杯見てぇ」抜き差し見え見え騎乗位。 ベロチュー。舌レロレロH! 後ろ向きでアナル丸見えで腰使い、バック。 「もっとしてぇ」正面でハメ、顔射。舌だらん出し、丁寧なお掃除最高! 総じて、タイトルが極似してるプレステの冬月かえでちゃんのを先に見たが、ラブラブ感が乏しかった。 その点、本作は、もえちゃんが笑顔満載で迫りまくり、全力で「好き」を表現しています。 主観撮影も抜群であり、プレイ内容も極めて高品質。けちのつけようがない1本です。 エンドロールで分かったけど、またもや、キョウセイ監督。さすがです。主観ものの天才だね。☆7つあげたい大満足作品!
  • 可愛すぎ
    おねだりフェラシーン、キュン死にしそうです。 ほんとの彼女だったら、なんて考えるとヤバいです。
  • ひとときの夢物語
    DVDを再生してからの160分は、最高の夢を見る事が出来ます。現役のAV女優の天使もえさんと、付き合っている上に彼女にベタ惚れされてるので、場所や時間を問わず終止イチャイチャしてきたり、キスをせがんできます。メチャクチャ可愛いです。 ハッキリ言って、最高の作品です。
  • かわいいはあざといを超える
    あざといですが、あざとさを肯定的に許容できるかわいいがあります。 普通に考えれば厳しい設定でも恥じらいとか励ましとかエッセンスが入るだけで景色が変わる感じ。 ネカフェのシーンが特に好きです。
  • 最高の彼女
    タイトル通りの終始ラブラブな作品。 ネカフェでこっそりととかビデオを見ながらとか、ツッコミどころはあるけれども、天使ちゃんの天使っぷりが可愛いので気にならない。 こんな暮らしがしたい。
  • いちゃらぶ最高!
    僕のことが好きで好きで仕方ない天使もえさんとのラブラブ作品です。 こんな娘に求められたらたまったもんじゃありませんね。 ネットカフェでの声を殺しながらの挿入や、ホテルで彼に跨り激しく腰を振るもえさんがとっても可愛らしいです。