FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三十路サラリーマンのシロウト人妻喰い漁りドキュメント!! 清楚な仮面をかぶった性豪女 超ガードの堅い巨乳人妻を自宅に連れ込み隠し撮り!!あの手この手で口説き落として自慢の巨根を挿入したら超絶倫のケダモノ女に豹変!!
三十路サラリーマンのシロウト人妻喰い漁りドキュメントシリーズ第1弾!!今回自宅に連れ込んだのは、SNSで知り合った推定Fカップの主婦まなさん31歳!!超ガードの固い人妻でしたが、なんとか口説いて挿入すると…まさかの超絶倫「性豪女」に豹変!!射精後も強制的に勃起させられて、馬乗り高速グラインド!!隠しカメラ数台設置により死角なし!!シロウト人妻の淫らな素顔をご堪能下さいませ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 可愛いいし、最高!
    女の子のガード徐々に外れて豹変していく様が描かれていて素晴らしいです。
  • 大当たり作品!
    最後の女性がとにかくエロい!お尻の形がナイスなプリ尻で腰使いや積極性がたまらん。これで何度もヌケた!
  • 女優名は
    愛花みちるさんですね。巨乳でそそる顔立ちです。 立花優花、浅川ののか という別名もあるみたいです。
  • 前半だけなら星5つ
    ガードの堅さをここまで演技してくれた作品は初めてでした。前半の1時間までが素晴らしく、この雰囲気で後半に繋げてほしかったです。脱がされる時、胸を露わにされる時、秘部を舐められる時、そして挿入される時も。嫌がってほしかった。恥ずかしがってほしかった。愛花さんには期待してます。
  • 可愛い女優さん
    ぱっと見女優さんがいい感じだったので 購入しました! 内容的にはダラっとした感じでしたが 総合的にはいい感じでした!!
  • 何かが足りない、がずっと続く作品
    女優さんもよし、設定もよし、なのに何かが足りない。 もっとよく出来たはずなのに… 好き嫌いが分かれる作品かと。
  • 女優名が知りたい
    スタイル抜群で好みの女性です。女優名がわかる人教えてほしいです