FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弾丸美巨乳フェティシズム
BAZOOKA新シリーズ始動!!大きさと美しさを併せ持った至宝の美乳(極乳)を持つ選ばれしオンナ達が絶品ボディーを震わせてハメ狂う!!圧倒的な存在感と気品を漂わせながらも男の欲情をくすぐるオッパイにもはや言葉は必要ない!!美乳とグラマラスボディー、他に何が必要?オンナのすべてがここにある!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 人選が素晴らしすぎ。おっぱい責めもしっかり楽しめたし、申し分ない
    1. 霧島さくら。 肌着越しにおっぱいなで回し。 オイル垂らし、プルプルの豊満テカテカおっぱいマッサージ最高! 器具責め。乳首舐め・吸い。 接吻。顔面騎乗位でクンニ。 フェラ。パイズリ。 乳首にチンポ擦りつけH! パイズリ挟射。お掃除。 2回戦。腰掛け騎乗位。 バック。横ハメ。正面でハメ、胸射。お掃除。 2. 森はるら。 透け下着越しにおっぱいもみしだき最高! 乳首コリコリ刺激H! 脱がせ、生乳もみまくり最高! 接吻しつつ。ぱいもみ。乳首舐め・吸い。 パンティ越しにマン筋擦り、押し込むようにおっぱいもみしだき最高! クンニ。指マン。 両足掲げさせ、ピンクまんこ丸見え最高やらしい! 指マン。クンニ。 お尻突き出し、プルプルのお尻なで回し最高! 指マン。接吻。フェラ。 顔面おっぱいプッシュ。パイズリ。 騎乗位。バック。正面でハメ、胸射。お掃除。 3. 若槻みづな。 円描くようにおっぱいサワサワ。 押しつぶすように、豊満おっぱいたっぷりもみもみ最高! 乳首つまみ、めりこむように押し込みながら、おっぱいもみしだき最高! 乳首舐め・吸い◎。 胸もみオナニーフェラ最高! 乳首にチンポ擦りつけ、パイズリ。 バック。腰掛け騎乗位。横ハメ。 正面でハメ、胸射。お掃除。 4. 吉川あいみ。 後ろから、おっぱいもみしだき最高! ローション馴染ませ、テカテカおっぱい揺らしまくり、乳首弾きH! おっぱいなで回し最高! 乳首舐め・吸い。接吻。 おまんこ丸見え。クンニ。指マン。フェラ。パイズリ挟射。 手コキしながら、「入れたくなってきちゃった」可愛い(笑) 2回戦。バック。騎乗位挿入。おっぱいなで回しつつ、腰使いまくり。 指マン。横ハメ。正面でハメ、胸射。お掃除。 総じて、美巨乳娘を揃え、人選が素晴らしすぎる。 プレイも、おっぱい責めはしっかりやってるし、冒頭のインタビューもファン必見もの。文句なし。☆7つあげたい大満足作品! 後、ろくにレビューも書かず、ポイント稼ぎのためだけに、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事を、俺の手柄みたいに、wikiから丸々コピーしまくり、うっとおしいですね。 女優名の分からない、ポイントになりそうな作品だけ書き込んで、他は書かないって… ああぁ~~~キモい、キモい。
  • まさに美巨乳、最高のメンバー。
    出演者全員が、パイズリするには十分なおっぱいがあるので、スルーする人はなかった。パイズリだけでも抜けました。もちろんSEXの方も、その巨乳を揺らして騎乗位なんかはたまらないですね。もちろん全員良かったです。バックの時のおっぱいも見所があり、購入して良かったと言える作品だった。
  • オッパイに固執し過ぎないのが良かったです
    個人的にはパイズリなんて見ていても何も面白くはありません(笑)そういう観点から見ればこの作品では男優は誰一人パイズリで射精していない所が良かった☆尚且つしっかりセックスで女優たちを逝かせていたのが私は好感がもてました!! あと星5つあげた最大のポイントは女優が全員セクシーな下着姿(パンティーにガーターストッキング)、上半身に限ってはバストを強調するかのようにニットのサマーセーターか透けた素材のキャミソールをノーブラで着させて登場している点です!! これはイイ(笑) 最高です☆ 女優別では霧島さくらちゃんが良かったですね。巨乳ばかりに目が行きがちですが、彼女のフェラチオはかなりのディープスロートです!!あれは気持ちいいと思います。ぜひ彼女には精子を飲んでいただきたいと思います。 今度はぜひ他の作品も追いかけてみたいと思っています。
  • ムチムチでエロい
    みんなムチムチでとても楽しめました、特に最初の女優さんは綺麗で体型も良くよかった。最初の女優さんの名前を 知りたいです。
  • 可愛いし色っぽいし
    たった四人しか出てないんだけど、女としてみて一番旬の年齢だからひたむきでいいよな。いろんな作品見てるけど爽やかさを感じる作品。また四人が全員マルです。買っておいて損しないかな。
  • 出演者
    出演者:霧島さくら/森はるら/若槻みづな/吉川あいみ。。。。。。。。。。。。。
  • 美巨乳祭り
    美巨乳の乳揺れほど美しくエロイものはない! とにかくエロエロな乳揺れセックスに 抜きまくりの日々を送れる、そんな作品です。 特にさくらちゃんの正常位での乳揺れが芸術的! 真ん丸おっぱいを寄せて、激しく揺らせる これ、かなり最高です! 最後のあいみちゃんの正常位は残念でした。 なぜ最初からおっぱいを揺らさない? 男優がイク寸前でようやく揺らしていたけど あれを最初からやっていれば、もう星一つプラスでした。
  • おっぱいぶっかけがメイン
    可も不可もないです。おっぱいぶっかけが多いものの、パイズリメインなわけではなく、人によっては不可よりですね。