FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リベンジポルノ!! 元愛人とのプライベートハメ撮り動画流出させます。
今回買い付けた動画は、昨今話題になってるリベンジポルノというヤツだ。愛人に去られた男が腹いせに売っていったのだという。中身は、初老男性が若い美女に性奉仕を強要するハメ撮りだった。イラマチオ、玩具責め、放尿視姦、壺洗い、69、ゴム無し挿入……男の際限ない性要求に、女がけなげに応える。ねちっこい愛撫と性欲解消の道具のような扱いに、女の置かれた境遇が透けて見える。憂いを含んだ女のカメラ目線が、妙に被虐的で劣情を催させる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いいね
    最近はまってる女優さんです 感じてる時の眉毛が下がってるのがたまらない! VR作品も出してください!!
  • 女優さん
    大谷みれいさん、蒼井さくらさん…かと 既に引退されていると思います。
  • 女優名は?
    色白細身グラマー、すべて気に入った。女優名&他出演作品など教えてください。