FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「世間知らずな私に色んな事を教えてください」河合向日葵 19歳 SOD専属AVデビュー
青春時代レーベルから沖縄出身の19歳「河合向日葵」がAVデビュー。小さな身体と明るい笑顔、褐色の肌が印象的な少女は大人の女性に憧れてAV出演を決意。大勢の大人に見られる緊張と恥じらいから固くなるも、SEXが始まると少しずつ解れていきます。ちょっとだけオトナに近付いた少女の成長を是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 白シャツのチョイスが素晴らしい
    女の子は黒髪ストレートで清楚な美少女。 素晴らしいのは制服用に用意した白シャツのチョイス。 こんな簡単なことでも、ちゃんとできてる監督は少ない。 本当にJKがリアルに着用しているような、かっちりした生地の 本物シャツという感じ。 冒頭のインタビューでしか着用してなかったら残念賞だったが、 最後の絡みで着衣ハメしてくれたので救われた。 できればブレザーも着て、シャツの前も開けずに絡んで欲しかったが。 という、シャツフェチのナローな感想でした。
  • デビュー作品
    初々しさの残る作品だけあって、デビュー作品としていい作品に仕上がっている
  • 黒髪褐色美少女の初々しいSEX
    パケ写から受けるイメージ通りの清楚な雰囲気の女優さんです。 サラサラストレートの黒髪、形のいいおっぱい、細すぎない健康的な肉体にきれいな褐色の肌が魅力的です。 初脱ぎシーンでは緊張からか照れ笑いを浮かべてモジモジしている河合向日葵さんですが、騎乗位のシーンでは積極的に腰を振るエッチな姿を見せてくれます。 褐色の綺麗なお顔に白い精液をぶっかけるフェラシーンも個人的にはたまらないポイントでした。 褐色肌好きの方には文句なしにおすすめできる女優さん&作品だと思います。
  • なかなかいいですね
    南国美女といった感じで 初々しさもあり激しいプレイも出来そうなところもよさげ フェラの作品が今後期待したい
  • 端的に言えば「粗削り」
    青春時代レーベル、特にデビュー作品は女の子の素朴さ純粋さを強調する傾向にあるが この子はその中でもかなりの粗削りもの。 ヘアは多目だし、乳輪や肛門周りはかなり色が濃い。 胸自体はボリュームがあるが、お腹はけっこうタプタプでメリハリのある身体とは言えない。 素のままの姿が魅力的に思う人にはいいが、洗練された女優を好む人には合わない。 好みの別れる女優さんだ。 プレーは初脱ぎ→フ○ラ抜き→私服セ○クス→制服セ○クスと標準 積極的だし、あえぎ声もデビュー作にしては出てる方。 個人的には初脱ぎ時の大きめ綿パンと2回戦目のスポーツブラで大満足。
  • 身近に居る素朴な女の子
    身近に居る素朴な女の子です。そのような女の子がタイプの方には、おすすめ。初々しさも良いですね。