FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。6
普通に考えたら元イジメられッ子のキモ男子が復讐の為に自分のことをイジメてた元ヤンキー娘を指名して自宅に呼び出す…なんて性格悪過ぎるし最低ですよね。人妻になったにも関わらず出張マッサージ店で働いている元ヤンキー娘達もどうかと思いますが(笑)それぞれ大人になり、男はチンコが巨大化し女は欲求不満が溜まっていて…そうとなったら立場は逆転、その後の展開は想像に容易いですよね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 評価
    1人目美爆乳&黒Tバック?&美尻&激しい超ドエロい腰使い&超感じっぷり抜群/2人目美爆乳&超美巨尻&超激しい超ドエロい腰使い&超感じっぷり抜群/3人目ピンクTバック?&超爆乳&超美巨尻&超テクニシャン&超絶フェラテク&超激しい超ドエロい腰使い&超感じっぷり抜群
  • 細かな演出の差異は良い感じ
    大まかな展開は同じでも細かな演出が違う点は今作も良かったです。 キャスティングも上々で作中のセリフや態度も上手だったと思いました。 個人的には2人目の女優さんが良いと思いましたが、いつもと少し違う展開の3人目も良かったです。
  • このシリーズは好きで全シリーズ見ましたが、
    一人目・・・成海さやかさん 二人目・・・諸星エミリーさん 三人目・・・水城奈緒さん 今回も前作と同様最後の水城奈緒さんだけですが、少々違いました。女性のほうからいじめていたことを告白して先日SEXをした方から携帯に連絡があり、名前をみてしまい友達だと気がつく。またフ○ラには自信がありイカせようとするが、結局イカずに自ら挿入して結局はイカせられる。また今回は全員美巨乳なのも良かったです。 問題点としてはオイル使用はいましたがちょっと塗るだけですし、照明もオレンジっぽいのでほぼ目立ちません。オイル使用なら照明をもっと明るくしてからいっぱい使ってほしい。 次に長回しみたいなので射精までの持ちなどから誤差は多少ありますが、1人頭前戯+挿入が20分から25分程度になります。収録時間が約4時間で3人収録なのでマッサージなどの過程が一人頭約一時間あります。これはさすがに長すぎます。バリエーションがあれば良いのですが、ほぼ毎回同じ言い回し、同じ内容で一時間はいらないです。前回の途中でデカチンがたまらず目隠しをしてもらいフェラの手前までいくや着信表示で前のSEX相手と繋がっているのがわかるなど変化があれば毎回見ようと思いますが、毎回同じ内容では・・・どのタイミングでバラす(フェラ中、挿入直後、性的サービスととれる手コキ中、)、前回や今回もありましたが落差の高低差(デカチンを見るなり女性のほうから目隠しや口止めをして性的サービスに移り、その後バラしてSEX落ち)正直わざわざ思い出させようとして昔のイジメられていた話をする必要もあまりない。それが必要なのはイジメていたときに顔騎やパフパフなどの要素があるときだけで良い。 バリエーションを増やすのが無理ならマッサージシーンを減らしてもう一人追加して4人4時間でしてほしい。 
  • キャスティングが神!だけど内容が・・・
    成海さやかさん、諸星エミリーさん(旧星井笑さん)水城奈緒さん。三人ともに美巨乳で単体でいけるのに何故か名無しのキャスティングです( i _ i )さらに、ガリ巨根の男優がグダグダ喋る時間が長すぎてイラッとします。 最高の女優さんなのに定点カメラでアップもないし、アングルが変わっても離れているので全体像はわかりますが大事なところが遠くてイマイチ興奮しません。体位も正常位、バック、騎乗位のどれか一つを動かないカメラで撮っているだけで、これではまったくおもしろくないです。 星の数は女優さん三人を大好きだからです。