FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏に命令されてAVに出るインテリOL 緊張しまくりだったが、巨根をズボズボ挿され下品な言葉を叫びながらイキ狂う!
凛とした美貌に知的な雰囲気と話し方、これから他人とセックス撮影するのが信じられないような美人OLだ。インタビューで判明したのはどうやら彼氏の命令で来たとのこと。しかしガチガチに緊張しまくってなかなかはっきり要領を得ない。緊張状態のまま、ねっとり性感マッサージ、巨根突き、拘束責め…と撮影は進む。すると大人しいと思っていたインテリ美人がとんでもなく豹変!マ●コ大洪水、淫語絶叫、痙攣アクメ堕ち…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 94(10件のコメント)
  • 痙攣絶頂しまくりの清楚系OL
    序盤のバイブ責めから、イクことを必死に否定しながらも カラダを真っ赤にさせ何度も痙攣絶頂してしまいます。 カラダの震えを抑え、呼吸を整えつつ「なんでもありません・・」 と言う様子が個人的にはすごいエロく感じます。 後半にかけてどんどん淫らになっていき、 セックスでイキまくる様子も堕ちた感が感じられ、エロすぎます!
  • 困り顔の女性フェチにオススメ
    序盤から終始困り顔の女優さんの表情がそそります。 挿入後、バックから突かれながら遂に屈服する辺りが一番のハイライトかな? 女優さんの魅力が良く引き出されている、良作です。エロい。
  • これは
    中里美穂ちゃんですかね? アナルものしかでないイメージでしたがこういうのもいいですね。
  • 誰?
    なかなか表情がエロイ!マジ良いです!この女優、誰かわかりますか?
  • 素晴らしい1本!
    セール&レビュー高評価だったので購入。半信半疑で気持ちに保険をかけて観てみたのですが… 結果的にはAVとしては最高に興奮する作品でした!! 個人的感想としては、とにかく女優と女優のの演技が抜群に良かった☆ 「彼氏に命令されて~」という設定はまぁ置いといて、彼女が最初よそよそしい態度でいたのには少し不安を感じましたが、快感を我慢している様が絶妙に良かったと思います。あれ以上ドギツイ調教をされたら多分見てられないと思います。 それと彼女が快楽に堕ちていく様が私みたいな野郎にはちょうど良かったです。最初のセックスシーンで彼女が逝きそうになると「止めてください」という場面、次に玩具で責められるシーンで逝きそうになったところで寸止めされた時にその玩具を持っている男優を「え?なんでやめるの?」って感じで彼女がイチイチ見ているトコロ、そして最後のセックスシーンシーンで首を絞めた辺りから彼女が完全に壊れてしまった(ように見えた)のがすごく良かったです。 そして何よりAV女優としての彼女が素敵でありました。整った美しい顔立ちに賢そうな眼鏡。最後まで外さなかったのもまたグッド☆そして引き締まったスレンダーなボディ。身体を硬直させて逝きそうになる時にみせる彼女の腹筋がまた堪りません!!(笑)感度も抜群に良く、逝きっぷりも見事。少々大きな喘ぎ声もむしろ興奮度をあおってくれます。 私的には本当に満足の1本。抜けます。 レビュー書いてて作品見直してまた抜いてしまいました(笑) オススメします☆
  • どんぴしゃり
    完璧なまでにドストライクなAVを見つけた。見た目清楚、でもドエロ。これは永久保存版。
  • 淑女から娼婦へ
    高◯美保似のストライク。 我慢に我慢を重ねてからの堕ちる瞬間は何度観ても抜けます。 こちらもギリギリまで我慢して、端から端まで観るのがベスト。
  • 徐々にとろけていくところがいい。
    いいと思ったのは正常位で1回目に突かれまくるところかな。 途中焦った声で「とっとめて下さい」と言うセリフがエロい。 さらにイかされて身体が震えているところに、敏感になった乳首をつまんだ時に思わずビクンと反応。とっさに乳首を庇う。 その仕草にギンギンにたっちまった。
  • めちゃくちゃ良かった!!
    女優さんのルックス、感じ方、構成、責め方、どれも個人的に、どストライク! どストライクってゆーか、ホームランだわ。 本当に気持ち良さそう。 紅潮させながら声我慢してるトコとか、ヒクつきながら鼻息荒げて呼吸整えようとしてるトコとか。 ただ、話し掛けてる男性の声が近すぎて、かなりうっとうしい。 イヤホンを使って視聴する人には、汚いノイズでしかない。 せめて話し掛ける人を女性にして貰いたい。
  • 汗だくマゾ!
    ちょっとコミュ障で挙動不審な地味美人が汗だくでイク! お尻の丸みが美しく騎上位で波打つ肉が激エロ! 体を震わせ呼吸困難になったように感じる姿には鬼気迫るものをありました。 眼鏡が似合います。絵に描いたような秘書顔。OLですが 細かいですが、ちゃんと眼鏡のレンズも付いています。