FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局つるんっと入って生中出し!!4〜つい先日まで高●生だった18歳大学1年生編
●校卒業したてのとびきりかわいい18才大学生のみ厳選収録!着衣でエアセックスをして彼だけに見せるHな赤面顔を撮らせてくれたら謝礼ゲット!…のはずが、股間に当たるイチモツにパンティは濡れ濡れ。火照った体で生素股をしてもらうと、勢い余ってヌルッと挿入、トロトロお股にそのまま中出しまでしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 素股でこすられてあっさり陥落
    女優さんに彼氏との行為を再現させながら、素股プレイからなし崩しで生ハメ・中出しに持ち込みます。 本作品のトリを務めるまいちゃんも恥かしがりながら彼氏との行為を再現させられます。 色々な質問やお願いごとに笑顔で対応するまいちゃんですが、素股でペ○スをこすりつけられてスイッチが入った後はシミのついた下着をはぎ取られ、あっさりと生ハメを許して中出しまで激しく責め立てられます。 終始、にこやかな雰囲気で進行する企画です。前半パートで照れながら質問に答えるまいちゃんの表情やトークは相変わらず絶品です。これがあるから後半パートのエロさが光ります。
  • 女優名
    出演者:姫川ゆうな/今井まい/岡沢リナ/星乃ゆづき/みお/美咲かんな 。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 軟体は良い
    一人目のロリっ子が可愛いしエロいし最高。 その上軟体で全裸180度開脚が新たな性癖目覚めたまである。