この動画の商品情報

セール中 現役OLの裏バイト 44
とある23歳のOLから『AV出演したい』と言う応募があった。スーツが映える彼女は美乳のムチムチBODYの持ち主。Hも嫌いじゃないしお金まで貰えるということで応募してきたようだ…。いきなり出てきたチ●コに最初はビックリするが、慣れない手と口でご奉仕する姿が逆にいやらしい。そして素人感満載の彼女にデカチン男優がガンガン突きまくるッ!!3Pではノーパンパンスト姿でSEXに没頭し突かれながらチ●ポをけして離さないドスケベ女に豹変。ザーメンまみれの顔が妙にエロい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • パケ写とギャプ
    働く女のパクリだったん? あちらも見るが似たように粗雑になりいいものあるが酷い作品がでるようになりました。 OLとか働く女は身近でAVのネタとして好きです。 この作品の女性は美乳のムチムチBODYドスケベ女、顔はこのシリ-ズ共通でパケ写とのギャプが大きい。 23歳と書かれている年齢も嘘でしょう(書くなよ!) ストリ-も説明文に書かれているように代わり映えしないが、元々の設定がよいのか、体がよいのか? それなりに興奮できた作品です。 採点が甘くなるこのシリ-ズですが、よほど駄作でない限り中々悪い点をつけ難い性格です。 伝統的に3Pのち●ぼ離さない淫乱なのが好きで、甘いが「良い」にしました。 このシリ-ズ、過去は秀作が多かったので、もっとよい女優を発掘して盛り返して欲しいものです。 素人ではないはずで、女優名を書いてもらえれば、パケ写とのギャプを調べることができてよいと思います。
  • 本家を抜いた
    もともとプレステージの働くオンナのパクリから出たシリーズですが、こちらのシリーズのほうが最近は出来が良いです。 画質も良く、本家のマンネリ展開を抜いてフェチ心を刺激する出来に仕上がっています。
  • おっいいね~
    ここにきてK太郎さんからかわってなかなかいい出来栄えですね。 女の子もGood!こういうのをまっていたよ!