FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生巨乳がボクの目の前3センチ!巨乳過ぎる新人OLと川の字で寝ていたら神展開3P!!旅館の手違いで出張先の温泉旅館で巨乳過ぎる新人女子社員2人と川の字で寝る事に!!常日頃から胸が大きいと目をつけていた新入女子社員と川の字で寝ていたら寝相が悪い2人の浴衣がはだけて…
生巨乳がボクの目の前3センチ!出張先の温泉旅館、旅館のミスで巨乳すぎる新人女子社員2人と川の字で寝る事に!常日頃から胸が大きいと目をつけていた新人女子社員2人。すると寝相が悪い2人の浴衣がはだけて生巨乳がボクの顔の目の前に!ちょっと舌を伸ばせば乳首はすぐそこ!ボクは我慢できるのか?いや当然無理です!!舐めちゃいました!そしたら彼女たちが感じはじめて…奇跡の神展開に!3PでSEX出来ちゃったんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • そりゃ「目の前」にあったら舐めるわな
    出張先の温泉旅館で巨乳の新入社員達とハメまくる全3話のオムニバス作品。ある日、後輩の女子社員2名を引き連れて、地方の温泉街へ出張にやって来たサラリーマンの主人公。商談も大成功でほっと一息。いざ旅館へと帰館した彼らであったが、予約ミスで用意されていたのは、たったの「1部屋(雑魚寝の大部屋)」のみ。仕方なく別のホテルを探そうとした先輩であったが、後輩2人は「一緒に泊りましょう」と衝撃発言。ドキドキが止まらない主人公の両隣には、ノーブラの浴衣姿でおっぱい丸出しの無防備な後輩達。さすがに辛抱たまらなくなった先輩は、左隣に寝ていた「アミ(宇多田あみ)」の乳首をチュパチュパと吸い始める。途中で目が覚めた彼女であったが、「そのまま舐めてください」とまさかの返事。こっそりとセックスを始めた二人に、時間差で目が覚めた「ミサ(涼海みさ)」が抗議の飛び入り参加。入社以来ずっと目をつけていた巨乳の後輩2名と夢のような3P乱交タイム。アミとミサの両マ〇コにたっぷりと中出しすると、東京に戻っても「肉体関係」を継続することを約束する。中盤以降は、「月本愛&八ッ橋さい子」「玉木くるみ&七菜原ココ」という組み合わせでそれぞれストーリーを展開する。出演者ナンバーワンの巨乳で主人公を大胆に誘惑する「宇多田あみ(黒川美咲)」の存在感が頭一つ飛び抜けている印象。