この動画の商品情報

セール中 Boin「小倉ゆず」Box 悶絶する最高級おっぱい生々しい性交
可愛らしいショートカット美少女!美肌で美乳で美マンの小倉ゆずちゃんがおっぱいフェチプレイに挑戦!エロさとウブさを持った天然系美少女の着衣をはぎ取って美乳を解放!乳房と乳首を粘着系舐め吸いで責めて、男が馬乗りになってのパイズリ、乳を揺らしての激しいフェラ、正面・バックから美マンをハメまくっての美乳を揺らしなどなど、小倉ゆずちゃんの美乳にこだわった映像が満載です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • コスプレを楽しもう
    最後のドール系の下着が良い。抜けます。 彼女のM性は控えめですが、エロさは相変わらずです。 半額中に買うのがオススメでしょう^^
  • 早くも伝説になるおっぱい女優。
    華奢な体に見事な乳。 頭の悪そうな受け答えがろくでもない人生を予感させるがそんな女が乳丸出しで揉まれなめられる様はAVのだいご味。 男優も上玉を心の底から堪能する様が羨ましすぎ。 最後まで代表作が出てこなかったのは業界の失敗。 できれば再び捕まえてきてほしい素材。
  • ぼんやり
    最近、個人的にも注目度の高いイチオシの女優さん。 そんな小倉ゆずの純・乳フェチ作品。 良い女優さんだからこそ、こういうピンポイントのフェチものが映えます。 張りのある正に美巨乳。 ただ、フェチものというには乳への責めは今ひとつ。 結果として焦点の定まらないぼんやりした作品になっている印象。
  • ちょっとおとなし目の内容でした。
    オープニングのゆずちゃんのただの会話シーンにおいての 身体の小ささと細さがそそられました。 本当に身長小さいんですな。 で、妙に猫背になっていて可愛いです。 絡みシーンは普通…。 至って普通…。 これは男優が原因ですかね? まぁ若干おじさんですからか、物静かな絡みになってます。 ただ途中から男優が若者になってから動きが良くなりました。 まぁこの作品はここからが本番ですね。 で、相変わらずのフェラ顔が可愛いです。 また首に巻いたリボンがいいです。 やはり全裸よりも何らかのアクセサリーがある方が ドM体質のこの子には似合う様に感じます。 脱線失礼致しました。 え~結論から言いますと、ちょっと全体的に弱い(ゆるい)です…。 小倉ゆずのファンじゃないとハマらないかも知れません。