FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 街で見つけた10代美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し2
おかげ様で第2弾!前回同様10代美少女をマジックミラー号に乗せちゃいます!「草食系男子の恋愛相談に乗って欲しい」と声を掛け、ミラー号で撮影。童貞くんを救うつもりが、童貞のフリをした性獣男優に鬼ピストンされてイってもイってもチ○ポで突かれまくってイカされまくる!!全員真正中出し大成功!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 買っても損はない
    『何度イっても無視しガン突き再開!』というタイトルだったらぴったりな気がする。 よく知られた女優を出演させているので、タイトル通りの素人ものを求める人には向かない。 ただ、実用的なエロを求める人には十分すぎるポイントがたくさんあるのでおススメできる。 『3人目永井みひろ』『4人目小谷みのり』はすごかった。ファンの人は単体作品に比べて一人当たりの時間が50分位と短く感じるだろうが見ても損はないと思う。
  • すごく良かった
    設定が好みだったためすごく満足している。次回作もあれば購入したい
  • 向井藍さんみひなさん目当ての購入でしたが
    小谷みのりさんや七海ゆあさんもお勧めできます 最初は教えてあげるって立場から潮吹かされるまで何度も突かれまくるところは必見です
  • 素人っぽさがたまらない
    おそらく皆さん女優さんやと思いますが、素人っぽさが出ててたまりません。 いってるのに追撃されててイキップリがそそられます。
  • わかっていても、わかっているからこそ見応えタップリ
    静から動のシフト、またはギャップが楽しい作品。 童貞と思い込んでめちゃくちゃ親切にリードしてくれる女の子をある種裏切るアクションが秀逸です。 強度・持続性、男優さんも頑張ってくれました。
  • どの子もメチャクチャエロくて最高です。
    1人目の子、潮吹きシーンが、僕にとってはたまりませんでした。 2人目の子、可愛いです。そして、男優さんからの激しいピストンでのけぞるシーンがたまりません。 3人目の子、結構自分から求める感じがしてよかったです。 4人目の子、一番僕はお気に入りです。男優さんからのピストン、あえぎ声がめちゃくちゃエロかったです。
  • 向井藍ちゃん最高
    最初の向井藍ちゃんが最高です。 母性あふれるやさしい子の雰囲気を纏って登場し、「童貞」 といつわって現れた森林さんに徐々に脱がされ、入れられ ちゃいます。 そこからはエクスタシーの嵐。時々逃げようと森林さんか ら離れますが、すぐに捕まえられ激ピストンで再びイカさ れちゃいます。 かなり過激な体位でも入れられ、後半はかなりグロッキーに。 でも可愛さは相変わらず。とても良いです。満点!
  • マジックミラー号最高
    こんなに、リアルでいきまくる美人のは興奮してよかったです。おすすめだと思います。 企画が好きなのですがリアル感と恥ずかしかがる女優さんの表情が良かったです。 ハズレなしではないでしょうか。お得な作品で男優さんも好きなかたが出演でした。
  • 男優の名前
    とても良かったのですが、このビデオに出てくるAV男優の名前が気になります。 教えて下さい。
  • 4人目
    4人目は小谷みのりさんです 個人的にはなかなか好きな女優さんです