FANZAサンプル動画

  • 本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣
  • 本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣
  • 本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣
  • 本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣
  • 本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣
  • 本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣
  • 本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣
  • 本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣
  • 本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣
  • 本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣

この動画の商品情報

セール中 「私、もっと気持ち良くなってみたいんです…」好きな人だと嫌われたくなくて本気でエッチができない現役女子大生AVデビュー 富田優衣
【何度もイきたい】【潮を吹いてみたい】付き合った人には見せられなかった現役女子大生のHな本性!凝縮された性欲を完全解放し未体験のプロチ○ポを膣奥までズッポリ挿入!大満足のイキ顔見せつけ愛液と潮をまき散らす本気SEX!クリイキ中イキ乳首イキ、絶頂につぐ絶頂でもう普通の女の子には戻れない!AVの世界へようこそ…好きな人だと嫌われたくなくて本気でエッチができない現役JD、AVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 可愛い
    鈴村あいり似の美人さん 感度もよく潮吹き体質でエロい ハードものが似合いそう 今後に期待大
  • デビュー作典型の雰囲気出てよかったです!
    純情そうな女子大生のデビューという感じです。初脱ぎ、初顔射、初エッチと大変初々しい空気感が堪らなくグッドです。快感への更なる探求は次回作以降に期待できる作品です。ヌケます。
  • D○テレビから
    D○テレビによくでてくる女優さんだと知って購入しました。 出演時から可愛いなと思っていたら絡みがまさかのティーチャー森林原人さん。テレビで見たお二人が出演しているとは思いもよりませんでした。 本番は富田さんが初めてということもあってか、森林さんが優しくしてるのが伝わり好印象。 嫌がってる感じがこれっぽっちもなく、気持ちのいい内容でした!
  • 悪くない
    パケ写より実際の映像の方がはるかにかわいくてヌケる。 初々しさと恥ずかしい言葉を思わず漏らしちゃうあたり、とても見ごたえがあり興奮します。 素人感好きには間違いないと思います。
  • 天才、富田優衣
    デビュー作に期待する初々しさ、そして恥ずかしながらもエッチな身体は反応して行く姿は完璧。 バックでイカされた後に本人的にどうしよう…というリアクションで放尿に近い大量の潮を吹いた瞬間は個人最高視聴率(笑) 可愛いルックスとリアクション、そして美巨乳とハメ潮体質。鬼に金棒と拳銃といったところか。 天才、富田優衣の誕生。
  • 清楚な美女
    清楚で透明感のある美女。大人しめだが、感度が高く、困ったような顔で感じている姿は男心をくすぐるものがある。
  • 清楚で可愛いがぴったり
    今や有名女優、富田優衣さんのデビュー作。 今でも大人しいキャラの女優さんですが、デビューから変わらないんですね。 初エッチはかなり恥ずかしそうです。 清楚で可愛いがぴったりなルックス、胸の谷間を強調した着衣で足元に跪きながらのご奉仕フェラはたまりません。
  • おもらし!
    ルックスは清楚系 緊張のためか会話はたどたどしい 良いですね。デビュー作品て感じです、 カラミ2回とオナニー、おもちゃ責め おもちゃ責めではお漏らしあり カラミはソフトながらもしっかり感じている。 対貞松戦バックからの突きでもしっかりお漏らし。 中々よかったものの、その後、貞松氏が再度のお漏らしを狙ってか 中途半端な突きのあと挿入を外すこと数回。なんか悪い癖がでてるなあ。 結構激しく攻められるのが気持ちよさそう 顔への発射もしっかりあり次作以降も期待
  • 清楚
    清楚な顔立ちで品のある女優さんです。 少し鈴村あいりさんに似ていますね。
  • 緊張してる
    おとなしめの可愛い女優さんです。初々しいですね。 絡みはソフトですが、反応もかわいくていいです。そそられました。 アヒル口ですね。