FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優ノンフィクション Gカップ美巨乳 星島ちさ
遂に現れた新生Gカップ美少女、星島ちさ!ちっちゃな背丈に絶妙な肉付きの身体、そして見事な美巨乳をもつキュートな企画女優の登場です。そんな彼女をホテルに連れ込みありのままの姿で撮影しました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 無題
    ロリものを見てからちさちゃんにハマったが、等身大の彼女を見れてとても良かった。
  • 形の良い綺麗なオッパイ
    ルックスは「中の上」という感じだが、とにかくオッパイの形が凄く綺麗で素晴らしい。 カラミはオーロラハメ撮りで、画面がブレたりして見づらい場面があったり、最初のカラミでオッパイが見えなかったり不満。 途中のバイブ攻めも無駄な感じで、その分オッパイをいじり倒して欲しかった。 見所は、対面・背面騎乗位での腰振りと、やはり超美巨乳の揺れるシーン。
  • 美乳美肌
    バスルーム・シーンは良かった。美乳と美肌が良く撮れていたし、恋人同士のような雰囲気も出ている。ただ全体的には、演出のツメが甘いかなという印象が残る。一発目はちょっとメイクが濃いし、なぜかなかなか乳をさらけ出させない。またラストのセーラー服もどきの衣装もイマイチだった。内容としては「スゴ~く!制服が…」のほうが上だと思う。