FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビキニギャルがイキまくり!デカチン見せつけ海ナンパ
待ちに待ったナンパの季節がやってきました!太陽サンサン湘南のビーチでナンパしたのは若さ弾けるビキニギャル!色とりどりの水着に包まれリゾート気分でテンションの上がってる彼女達に「男性用新作水着を見てほしい」と適当なこと言ってデカチン見せつけ!!ビックリして思わず笑っちゃうけど意外とまんざらでも無い!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優名
    御園さよ・道重恋 / 若菜かなえ / NOA・星空キラリだと思います
  • 皆様気になっていますね
    星空キラリちゃんです。 ぼくはひとりで出てた子の名前が知りたいです。 キラリちゃん目当てで買ったんですけどあの子がエロすぎてなかなかたどり着かなかったです笑
  • 星空キラリちゃん
    星空キラリちゃんめっちゃ最高でした、もっと色んな作品がみたいです。
  • 最高
    最後の白ビキニの子名前知りたいです。ちあきちゃんっていうのはわかるのですがお願いします
  • 終始最高でした!
    一人目の子と、三組目の黒ギャルじゃない方の名前わかる人いらっしゃいますか?
  • 最高でした!
    最後の2人組がエロくて最高でした!! 最後にでてた金髪黒ギャルの女優名わかりますか? 個人的にエロくてよかったです!
  • 素晴らしかった
    モザイクさえなければ・・・ 最後に出てくる巨乳の女優さんの名前分かりますか? 凄く綺麗で他の作品も見たい
  • いいです。
    ナンパモノの中ではかなりレベル高い作りだと思います。 女優さんがみんな可愛くてリアクションも自然な感じでいいです。
  • 女優の名前教えてください。
    1組目の剛力彩芽似の子、 2組目の青×黒の水着の子、 なんか響いたので。
  • レベル高い
    3組とも非常にレベルが高く、コミュニケーションの取り方も自然で ナンパ物として良作。 最後の組の白ビキニは誰なのか気になります。