FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最終バスでディルドに跨らされ車内の振動で腰をクネらせ絶頂し中出しを拒めない膣内発情女
乗客も少ない深夜の最終バスで乗り合わせた女を狙う男。隣に座って逃がさないようにしながら何度もイカせるとディルドを取り出し跨るように要求! 拒みきれずに挿入すると…ガタガタと膣内を刺激される感覚に次第に感度上昇! 腰をクネらせ絶頂を繰り返す女にチ○ポを生挿入!あまりの快感に理性を失った女のマ○コに精子をぶっ放す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 1人目良い
    1人目はふくらはぎの筋肉が良いです。顔も可愛くてなお良いです。 後はまあまあ。 1人目は、なんて言う女優なんだろう?
  • 女優名
    野々宮みさと/黒瀬萌衣/星川麻紀/逢沢るる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 中出し痴●+ディルド凌● x 4人
    セールだったので買いました。 バスの中でディルドに跨らせ中出しまでしちゃうという何ともアンナチュラルな設定ですが、これもAVならでは。出演女優がグーなのでそこそこ楽しめちゃいます。 ただ女優ごとの収録時間に差がありすぎ。お目当ての星川のパートが短すぎでした。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1人目:拒み切れない色白OL=野々宮みさと(78分) 2人目:敏感すぎるハーフ系OL=黒瀬萌衣(43分) 3人目:気が弱いおっとりJD=星川麻紀(28分) 4人目:言いなり状態の巨乳JD=逢沢るる(36分)
  • 最初の女優さんがいいです
    バスの中で痴●師がディルドを持ち出すと言う有り得ないAVならではの内容で、お触り痴●のシーン、ディルドを使うシーン、性交シーンがそれぞれしっかり時間をかけていて良かった。特に最初のに出て来る女優さんのチャプターがとてもいい感じ、二人目の女優さんも美人でしたが狭い席を使った為かカメラアングルに少し難あり、三人目の女優さんはロリ巨乳系でこの娘のディルドシーンがかなりエロでした。四人目は可もなく不可もなくと言った感じでした。