FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東海地方某県で見つけた天使すぎる居酒屋店員さんを1週間かけて口説き落としAVデビューさせちゃいました! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.32
地方都市で長期ロケを行ったナンパJAPANスタッフが偶然立ち寄った飲み屋にいたのは天使のような店員さんでした。笑うと八重歯を覗かせる愛くるしい顔立ちでたちまち彼女の虜に!我々はナンパ&盗撮を敢行。話を聞くと芸能界に憧れていてバイトしながら上京資金を貯めているとのこと。なんてピュアで頑張り屋さんなんだ!その後どうにかこうにかして彼女をAVデビューさせることに成功したのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • パッケージより映像の方が可愛い!
    かなりの美少女だった。 個人的には八重歯がいい。 エッチになると声が高くなって感じるところも 感度良好具合が見てとれていい。 素人の中ではトップクラスです。
  • いい買い物でした
     本当に素人っぽいがそれでいて可愛さは格別。パッケージどおり、あるいはそれ以上の可愛さです。  最初はイケ面男優に誘われるまま、隠しカメラで本番。それからなし崩し的にAVデビューというパターン。隠しカメラでは映像が遠いのでどうしてもいまいちの映像になってしまいますが、それ以後、女優さんが覚悟を決めてからはちゃんといい映像になっています。  積極的に官能ほとばしる映像を見せるというわけにはいきませんが、初めての撮影にしては結構頑張ったのでは?  いずれにしてもこの娘をデビューさせたというだけで殊勲者の星5つ
  • 女優名
    出演者:蒔田みのり............................................................
  • 悪くは無いが高評価までは行かない
    パッケージどおりかわいい娘 制服は中盤に見せのトイレでのフェラ抜き時のみ 前後に私服でのからみがある 前半は隠しカメラで少し遠め 後半はカメラマンも入りしっかり撮影 ラストはしっかり中出し からみは全裸でホテル 部屋が和風と洋風ぐらいで変化に乏しい
  • この子はかわいい
    色白で顔は後○真希系のかわいい子です。多少しゃくれてますが気にならない。 内容はソフトで女優も性格がおっとりしてマグロ系なので激しさはありません。 最後中出しシーンはコンドームが見えており、メーカーさんフェイクはやめましょう。
  • 八重歯の可愛い素人さん
    パケとは少し違うものの八重歯がチャームポイントの可愛い子ですが素人ではないことが分かってしまうな。。
  • よき
    素人っぽい女の子っていうのが、ポイント高め。 パッケージで気に入ったのならば、かなりお気に召すこと間違いなし!