FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたら退学必至!現役女子大生のキケンすぎるバイト 3
都内の大学に通う「カワイイが、お金に困っている女子大生」が登録されている秘密のデートクラブ。素人女性が「ラブラブなデート」をしてくれる。本当はHなことはしないが、‘S級素人’撮影班が言葉巧みに誘導し、SEXまで持ち込む。今回撮影したのは、目がパッチリと可愛いユキナさんなど計5人の現役女子大生!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 香椎みなみ(かしいみなみ)ちゃん登場
    4人目が書かれていなかったので・・ この4人目が「香椎みなみ」ちゃんです。 映像では、「カシイ」とあり呼ぶときに「みなみ」といっています。 この香椎みなみちゃんは、企画単体女優くらいは間違いないレベルで、オムニバスの企画物ではない単体ものがみたいと思っている女優さん。 美乳、トンガリ乳首、本番も臨場感ありで最高なのですが、薄暗いところとか今回のハメ撮りしかしていません。 「完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! Volume 17」のときは下毛ボウボウだったのが今回大分剃っていました。 ・・・残念。 とりあえず見られただけラッキーという作。
  • 確かに女の子がかわいい
    ?南野ゆきな? 目がくりっとして今っぽい感じの美少女。かわいい! ?中谷美結? 「ザ・ロリ」って感じの女の子 ?平原みなみ? 若干歯茎は出てるけど、笑顔が素敵! ?五十嵐純子? 取り立てて美人、って感じではないけど、ショートカットで大人っぽい雰囲気。 ?香椎みなみ? この子が一番普通っぽいかな。そこら辺にいそう。けどそれが妙にエロい。 簡単な散歩シーンや食事シーンでの喋りの他は基本セックスシーンですが、この値段でこんなにカワイイ子が出てきたらそりゃあ高得点ですよ。 ゆきなちゃんがガチでタイプだったので、ゆきなちゃん1人でも満足です♪
  • 全員かわいい!
    全員美女女子大生風でかわいい! 1人目は明るく爽やかでスレンダーな体もかわいい。 2人目はロリ系でたどたどしくもエロい感じが良い。 3人目はスレンダー好きにはたまらない体! 5人目はフェラが上手でエロい! 外れのないオムニバスは良いですね!
  • 可愛い子揃いで人選最高! プレイも良し。☆5つ!
    文字数足りず3人のみレビュー。 1) 南野ゆきな。 乳首舐め・吸い。接吻。パンティ越しにマン筋擦りまくり。恥ずかしがる様子が、めっちゃ可愛い。 ピンクまんこいじられまくり。お尻突き出し、ズボズボ指マン。フェラ。手使わず咥える様子が可愛い。 騎乗位。バック。正面でハメハメ。顔射。お掃除最高! 2) 中谷美結。 絶品綺麗な突き出したお尻なで回し◎。指マン。スロー手コキし、我慢汁糸引かせ、フェラ。 正面でハメハメ。バック。騎乗位挿入。腰使いまくり。正面でハメハメ。中出し。 3) 平原みなみ。 ベロチュー。お尻突き出し、Tバック喰い込みまくり、恥ずかしいぶりが可愛いすぎる。 割れ目左右に広げ、アナル丸見え超H! クチュクチュ指マンで潮。 フェラ。正面でハメハメ。「あん、入っちゃう」セリフ◎。騎乗位。バック。正面でハメハメ。顔射。お掃除最高! 総じて、可愛い子揃いで人選最高! プレイも良し。☆5つ!
  • 本物女子大生っぽい
    5人ともかわいい上に女子大生っぽくて最高でした。 ロリっぽそうな娘から大人びた娘まで揃っていますが、どの娘もリアル女子大生っぽさがあり、なかなか良かったです。 プレイ内容はどのシーンも大体同じで全体として見ると単調ですが、5人も女優さんがいるので個人的には満足でした。
  • 出演者
    出演者:南野ゆきな/中谷美結/平原みなみ/香椎みなみ/五十嵐純子....................
  • JD好きにはたまらない
    一人目の女優さんのおっぱいが小さいところにリアリティを感じます。二人目はうぶな感じが良いです。全員黒髪でセミロングというのも良いです。
  • JD
    女子大生というだけあってスレンダーな子が多い印象。 巨乳爆乳好きは一旦落ち着こう。
  • 3ー: 損はないけど
    作品内容的には、まあまあ。3人目の学生さん(?)はタイプです。しかしカメラが激しく振動するのは、あえて演出でやっているんですかね? これがちゃんと撮れていればちょっと評価を上げられるのだけど。