この動画の商品情報

セール中 丸ノ内OL専門マッサージ治療院 2
仕事に疲れた丸ノ内のOL達がやってくるマッサージ治療院。しかしそこでは、悪徳整体師によるイキ過ぎたマッサージが行われているという…。いやらしい手つきで体をまさぐり、局所をマッサージし、抵抗できなくなったOLにチ○コを突き出す!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 前半の2人がベスト演技
    1人目は足を開かれて恥ずかしがる姿が良く、アソコを触られているときに顔を押さえる姿や声を我慢姿が上手い。 2人目も最後まで疑いながら、ただ受身でないところが良い。
  • Gorgeous actress
    The 4th actress is gorgeous. I've been trying to find out what her name is for years. Anyone have any ideas what her name/pseudonym is?
  • 2人目のパケ写の人
    は良かったです。正面顔はいま一つながら、横顔はパケ写通りすっきりと涼しげな美人さんで、色白、細身ながら柔らかなカラダつきもなかなかでした。最後まで半信半疑のままされてしまう様子も演技っぽくなく自然で良かったです。その他の人はパスですが。
  • 局部はアップで、モザイクは小さい
    局部はアップで、モザイクは小さいのが気に入りました。男優の一人は、歌舞伎町整体の御馴染みのおっちゃんですね。 女優は、4人で若くて可愛い系。 個人的な願望ですが、次の作品は、ぽっちゃり人妻で作ってください。
  • 4人目の方の名前は???
    4人目の方はすごくいい。 名前が知りたい。 誰か教えてください!!!
  • あんまりカワイクないよ
    パケほど女の子はかわいくない。 いくらなんでも脱がされたりするのはおかしいだろうと疑ったり抵抗したりしながら恥ずかしいけれども耐えるというシチュエーションは興奮するし、上手く撮れている。 しかしやっぱりクイックマッサージでもなけりゃシワになるからスーツとかは着替えてマッサージうけるよねえ? 個人的に行くところはキレイなお姉さんがパジャマに着替えてマッサージをうけているのがすぐ隣とかで見れて興奮してますが。 まあそんな事を気にしない人なら、パンストごしのパンツ、お尻なんかは他のマッサージ作品じゃなかなか楽しめないと思うので、それがいいのか。
  • 4人目がツボだった
    2人目の女優は朝倉菜々子。 マッサージ作品としては平凡。 だけど4人目の女優は別格。 普通っぽいけど清楚な雰囲気、程良いぽっちゃり体型、白い美肌と三拍子揃う。 悶えてる表情も、艶めかしくて良い。 遂に、女優名が判明せずに残念。