FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK
見知らぬ男にいきなり媚薬を仕組まれた女子校生。すると次第に媚薬が効きだし…呼吸は乱れ、腰をクネらせ、疼く股間。帰宅するまで我慢できない女子校生は「水道の蛇口で!」「自転車のサドルで!」「拾ったバイブで!」etc.人目を避けつつ野外オナニー!そして火照りきった女子校生に襲い掛かると言いなり状態で何度もイキ狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 高山えみり/なつめ愛莉/桜木優希音。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • これは高評価!
    媚薬野外オナニーもので最後は仕組んだ男に犯●れる設定ですが、かなりがっついてオナってしまう演技が良くていい感じです。特に1人目、水場の蛇口を男性器に見立てて順番に愛おしそうに舐めていき、水を出しつつ女性器に押し当てる(入っているかは不明)場面は興奮必至。2人目は自転車のサドルオナニー、3人目は道に落ちていた(用意された)バイブと電マでのおもちゃオナニー。どれも良かったですが、1人目だけでも当たりでした!
  • おもしろかった
    シリーズで「2・3」も見ましたが、この初回の作品が一番良かったです。 一人目、水飲み場でオナニーは新鮮な感じでした。これでオナニー出来るのかー?よがりすぎてよだれ垂らすとこなんか最高でした。 二人目、自転車のサドルにマンコ擦り付けていっぱいお漏らし、興奮しました。
  • 一人目がエロい
    他と比べて一人目の女の子は顔は劣っていても、その分プレイがダントツでエロい! 蛇口オナニーや大量の潮吹きに興奮した!
  • これだけ凄い媚薬があったら・・・・
    男が仕込んだ媚薬入り飲料を摂取した直後、たちまち欲情してオナニー初めて男のアレを欲しがる・・・・。凄い内容で内容的にも文句なし。できれば女の子が誤って媚薬を飲んでしまい、オナニーするだけの内容の方が良かったと思いました(男が出るのは好きではないので)。オナニー偏とエッチ偏の別々が理想かも。  あとこれだけ強い媚薬があったら手に入れてみたいですね。市販されているのは身体が熱くなる程度のものしかないので。
  • この演技力は信じていい
    シチュエーションがまず好きですが 違和感のない女優さんの演技が最高です。 恥じらいながら、でも我慢できず…の匙加減が最高。 手元に置いて損はないです。
  • 媚薬
    媚薬が効いてきて自分から求めてくるようになる感じが堪らなく良かったです。
  • 1人目がいい!
    1人目の蛇口オナニーがめっちゃいい!1人目だけでも買って良かったと思える作品です!
  • 良かった
    女優の皆さん可愛いですし、凄く良かった。 このシリーズは1と2がオススメですね。
  • jkには...
    jkと言うには少し無理があるかも知れません しかし媚薬を盛られてからはとてもいやらしく腰を動かしたりしているのでこういうのが好みの方は抜きやすいと思います