FANZAサンプル動画

  • 貧乳神 新人 三ツ矢ゆかり
  • 貧乳神 新人 三ツ矢ゆかり
  • 貧乳神 新人 三ツ矢ゆかり
  • 貧乳神 新人 三ツ矢ゆかり
  • 貧乳神 新人 三ツ矢ゆかり
  • 貧乳神 新人 三ツ矢ゆかり
  • 貧乳神 新人 三ツ矢ゆかり
  • 貧乳神 新人 三ツ矢ゆかり
  • 貧乳神 新人 三ツ矢ゆかり
  • 貧乳神 新人 三ツ矢ゆかり

この動画の商品情報

セール中 貧乳神 新人 三ツ矢ゆかり
プラチナレーベルから貧乳の神が舞い降りる!透き通る白い肌にほんのり膨らんだちっぱい。色鉛筆で書いたようなピンク色の乳首で天は二物を与えました。華奢貧乳にぴったりのマッチョ男優がデビューの祝福に駆け付けてくれました。激しすぎる猛烈なピストンを受けて腰が抜けてしまう貧乳神…小鹿のようにプルプルしていました。待望のミニマム系新人デビュー。(小さなおっぱいには誰にも止められない強さがあるようです)
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • めちゃくちゃかわいい!
    目がクリっとしててかなりかわいいです。 久々の大当たり。 あまり激しい作品ではなく、ぜひやさしく育てて頂きたい! それほどの逸材です。 童顔なので、そっち系の作品も希望!
  • 子宮に届くようにガン突きされて、 小さな華奢な身体が震えます
    長い綺麗な黒髪。 小柄でものすごく華奢で細いな身体。 小さな乳首のふっくらとしかけたままの乳房。 大きなゴリゴリの男優が、細い繊細なゆかりちゃんを責め立てます。 無毛の小さな秘孔に男優の巨根が無理やり裂ける音が聞こえるように、 強引にねじ込まれると、 身体を捩らせてしまいます。 激しい挿入の繰り返し、子宮に届くようにガン突きされて、 小さな華奢な身体が震えます。 喘ぎ声を出せなくなって、 意識がトンでも容赦のないピストン。 たっぷりと膣奥に射こんだら、 ピクンと身体が反応しました。 小さいからだを前から、後ろから、 脚を持って吊るされながら、 凌●の限りをつくされるゆかりちゃんが素敵です。
  • 貧乳の魅力がたっぷり 可愛い ソソられるところもある
    Cカップはあるが、見た目はAカップです。華奢な身体が男優たちに豪快に責められてます、ヌケます、
  • ロリというより子供っぽい
    天真爛漫といえばいいのかまるでお気に入りのおもちゃで遊ぶ子供のように大きなリアクションでSEXを楽しんでいる女優です。 男優を与えられると欲しいおもちゃを与えられた子供のようにはしゃぎながら楽しんでSEXしています。 このSEXモンスターがこれからどうなるか末恐ろしい気がします。
  • 美しい貧乳
    長い黒髪の似合う細い身体は、まさに華奢といった感じです。 肝心のおっぱいについても、つるぺたという訳ではなく、小さく膨らんだ感じなのが尚良いですね。 少女のまま成長が止まったという感じがします。 騎乗位で突かれているシーンでも、わずかに揺れるその乳房が良かったです。 そんな感じで三ツ矢ゆかりさんはとても良かったのですが、もっと重点的に乳首を弄るシーンが欲しかったかなとは思いました。 (デビュー作なので仕方ないと言えば仕方ないですが) 2つ目のシーンでコリコリの乳首を指で弄るところはなかなか良かったですが、何種類かのオモチャを使ったりなど、色々なバリエーションが欲しかったです。 その他ですと、小さな胸をよせながらなんとかパイズリをしているシーンは結構良かったです。
  • かわいいですね。素材は完璧!
    幼児体形だったらもっといいのに。 かわいいことは認めますがちょっと痩せすぎ。