この動画の商品情報

セール中 媚薬を使って教え子と母親を発情させて猥褻行為をする家庭教師
家庭教師という信頼されやすい立場を利用し、教え子のみならず母親まで最新のケミカル系媚薬を使い我が物とする鬼畜行為の全貌収録。セックスに興味津々だった教え子をまずは性奴隷化してから、母親を媚薬を使った罠で堕とす。旅行土産に仕込んだ媚薬で、飲み物に仕込んで、母親同意で愛する娘に大量生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 容姿抜群
    前半の娘は完全なロリ体型、騎乗位の背後からの姿はオヤジにまたがる小学生そのもの。顔もかなりカワイイ。 そして後半の若すぎる母親は超絶美形。そこいらの女優顔負け。ともかく彼女の姿態だけでも元をとってお釣りが思いっきりくる。必見です。 星ひとつのコメントはどんな目をしてるのか?
  • Wフェラ◎。咥えさせ「仲の良い親子ですね」等、セリフも効いてる
    文字数足りず、青井いちごちゃん親子の前半のみレビュー。 導入部の会話が自然でGood!!! 媚薬効き、ベロチュー。するする脱がせ、乳首舐め・吸い。クンニ。フェラ。乳首いじり良。 お母さん入室し、「なにやってるんですか?? うちの娘に…」このシーンは最高だった(笑) お母さんをぱいもみ。ベロチュー。Wフェラ最高! いちごちゃん、お母さんの乳首舐め続け、クンニ。放出感ある中出し具合良。 総じて、2パート目は、アングルが、やや遠く、あまり楽しめなかったが、最初が良い。 Wフェラもやらしかったし、2人に咥えさせつつ「仲の良い親子ですね」等、セリフも効いていた。見て損はなかった。☆4つ!
  • シチュエーションに期待しすぎた自分が悪いんです。
    前後半の母娘共に及第点以上の美しさを保っており、プレイも上質で見ているこちらも十分満足できる。 しかしながら後半になると設定が雑になっていくところが残念だった。 筆者としては「媚薬を飲んだあと身体のうずきが止められずに気が付けば快楽の虜に、、、」というシチュエーションを期待していたのだが、後半は 1世間話をしながら母親に媚薬を飲ませる 2媚薬が効き始めた母親を介抱しつつ行為に及ぶ 3母親逝かされる 4娘帰宅。放心状態となった母親の恥態に驚く 5パニックに乗じて媚薬を娘にも飲ませる 6娘、感じ始める この4から6までが1分に満たない。 この手のAVにリアリティーを追求する必要はないと思うが、ここまで来るとギャグにしか感じず、残念な気持ちになってしまう。 とはいえ、冒頭に書いた通りプレイ自体は秀逸で評価できる作品であると思う。