FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RE ACTION みなせ優夏にどっきりエッチ
Hcup美爆乳みなせ優夏21歳。専門学校を卒業して、調理場での男社会生活を経て、現在にいたる。AVの世界へはスカウトがきっかけ。今回は彼女の‘してあげたい度合い’を試すべく、ワガママM男を次々と彼女にあてがってみました。男達の変態願望に対して、みなせ優夏が‘してあげたコト’の数々!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 等身大の優夏ちゃんが可愛い
    ドキュメンタリータッチで等身大の優夏ちゃんを見ることができます。 最近は人妻役の多い優夏ちゃんですが、21歳の素顔は尽くし好きの可愛いお嬢さんです。 最初の3組は変態さんに優しく御相手し、最後のカラミが一番自然っぽくて好感が持てます。 素晴らしいボディに可愛いルックスで、人妻役よりこんな優しいお姉さん路線で行ってほしいな。 過小評価されている女優さんだと思います。一度見るとファンになること間違いなしです。
  • 圧倒的なボディ
    素の感じでかわいらしい優夏ちゃん、とても素敵でした。 インタビューも雰囲気がとてもいいです。
  • みなせ優夏さんが素敵な女性だとわかる作品
    他のレビューにもあるように、出てくる男優はキモいです(笑) 監督からの指示とはいえ、そんな男優からのマニアックなお願いに一生懸命に応えるみなせ優夏さんが良い女だなぁと思える作品です。 人柄もとても魅力的なので、ドキュメンタリーになってるのが良いです。みなせ優夏さんの素の部分に触れられます。 そしてプレイではしっかり魅せてくれるので、抜き要素もバッチリだと思います。 内容的には、万人受けしないプレイもあるものの、女優さんにフォーカスして観れば、星5の価値ある作品だと思います。 ホント、みなせ優夏さんとプライベートでお相手できたら最高だろうなぁ(笑)
  • 圧倒的なプロポーション
    本当に素晴らしいプロポーションです。どこの角度からみてもエロい。 顔はメイクは濃いめですが、タレ目っぽい綺麗なお顔立ちをされてますね。 ドキュメントタッチのインタビューシーンが収録されてますが、元料理人だったとはなぁ~。
  • もうちょっとで良い作品だが・・・
    素材は最高!おっぱいも美しい。乳輪の変化もたまらない。 ただ、うまく活かせていないのが残念だった。ドン引きしたのが下記。特にどうでもよいシーンで紙おむつをした男優が登場し、しかも、モレモレ状態。(女優さんは引きまくり) とても、良い雰囲気でS〇Xが進む中、飼い犬が乱入し、女優さんのおっぱいを舐めて、退場させられるシーン。バター犬の演出ではなく、ハプニング的な演出に私は引きました。 ただ、それらを差し引いても、オイラは十分抜けました。
  • ダイナマイトBODYサイコー
    張りのある大きなオッパイ、圧倒されますね。やさしいキレイなお姉さんの責めっぷりはとても良かったです。