FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕 産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!
「子作りに不安を抱える既婚男性のお悩みを聞いてくれませんか?」と声を掛け、小さなお子さんを持つ若いママがMM号に乗車!デカチンで奥さんと子作りの出来ない男性の相談を聞いているうち、デカチンをマ○コに擦り付け!「挿れるのはダメだけど、素股だけなら…」素股だけのつもりがヌルっと挿って真正中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(10件のコメント)
  • シリーズ化希望!
    マジックミラーシリーズで最高傑作だと思います。 ぜひシリーズ化して色々なネトラレを見せてほしいです。
  • デカチンの前には防護策なし
    デカチンにはいかなる愛も勝てないのか?ちょっと悲しい現実を見た気がします。愛する夫も子供も、デカチンの前では防護壁にはなりませんでした。 ①柳美和子さんは男優に優しく接してくれます。反り返ったデカチンを咥えるところは最高です。②水谷あおいさんはフェラの時、もの凄く色っぽい目で男優さんを見つめます。あの目には心が動きます。③伊藤真緒さんは若妻役で、いろんな義父に犯●れてきた女優さんで、寝取られ系ではTop10に入ると思います。大好きです。イキ顔も喘ぎも一番好きなタイプです。③中里美穂さんはSM系・アナル系の作品が多いので吃驚しました。真面目なお母さん役は初めて見ました。こういう作品にも出てたんですね。
  • 素人人妻のパンズラ挿入が最高!下着フェチには買い!
    パンズラ挿入が最高。3/4でパンズラ挿入がある。最後までパンズラ挿入というカットはないが、どれも素股から感じ過ぎて挿入を受け入れてしまうシーンが最高に興奮度の高い見所になっている。下着フェチにも嬉しい作品で、是非とも続編を希望したい。 1人目:白フルバックでのパンツ越しの素股はいいがパンズラ挿入を手前に脱いでいしまう。女優もその辺にいかにもいそうな人妻風で臨場感あり。下着の純白さや剛毛マン毛が素朴感をうまく演出している。顔は特別整っているという訳でもないが、肌は色白で綺麗でスタイルもいいのでパンズラ挿入がないのは残念。 2人目:光沢感のあるネイビーのフルバックパンツが最高。清楚な若妻風女優で、臨場感ありまくり。パンツ越しの素股は激エロ。騎乗位で突き上げパンズラ挿入が少しだけあり。立ちバックへの体位変更でパンツを脱いでしまうので後は楽しめないが、女優のクオリティは終始高かった。 3人目:たれ目がエロい色白スレンダー妻のパンズラ挿入がたまらん。何より女優のクオリティ高い。着用下着も完璧で薄ピンクのTバックだが、バック素股といい、騎乗位での挿入までの間も最高の景色。ブラも着用のまま本番を継続してくれる。終盤はTバックを脱がせてしまうが、いい作品だと思う。 4人目:女優の感じ方が最高にエロい。光沢感のある水色の下着でフルバックパンツが絶妙なエロさを醸し出している。そして痙攣気味に声を抑えながらイク姿も最高。騎乗位では自ら腰を振ってる妖艶な感じがたまらない。
  • 好みの方に出会えて満足です。
    恥じらいながら、だんだんと奉仕していく姿に興奮しました。とにかく素股のシーンはドキドキしながらずっと観られます。自分もしてもらいたいです。
  • シリーズで一番好き
    なんというか 最高 のことばにつきます。表情やイケナイことをしてる感が最高すぎて何度も見たくなってしまいました。
  • 良作だと思います。
    全体的に女優さんの見た目も良いし、展開も良いと思います。 4人目の女優さんの名前が知りたいです。
  • 美人さん
    きれいな奥さんばかりで大満足。 今後もこのシリーズには期待大です。
  • みんないい。
    みんないいが、特に3人目(伊東真緒)の反応がいい。服の上からブラをずらされて乳首にタッチされたときの反応と、バックでパンツ越しに押し当てられたときの反応がエロい。
  • ほぼ良作でした
    1人目 柳美和子(柳あきら) 膣外 2人目 水谷あおい 半外半中 3人目 伊東真緒(ご質問のパケ写中央の人) 半外半中 4人目 不明 半外半中? 3人目だったかの男優が森林原人だったので星を一つ減らしました 女優には受けが良いそうですが視聴者側からは印象が悪いので 1~3人目の女優陣が良かったと思います 地黒やヤンキーのような女優を使わなければ「デカチン」にこだわらなくても「心優しい子持ちのママが」のシリーズ化でファンが付くと思います 「童貞」だったり「疲れた中高年」だったり「キモメン」だったり「老人」だったり「悩める黒人」だったりと応用も利きますから
  • 寝取り物では及第点だが
    素股からヌルッと生挿入されて感じちゃう子持ちママじゃなくても、設定を変えれば何にでも応用できそう。 最初と二番目の女優さんはデカチン見せられた時の表情、徐々に陥落していく様子も含めて光るものがありました。