この動画の商品情報

セール中 援交 転校生 希内あんな
「お金もいいけど…入れて欲しい…オ○ン○ン」セックスは彼女の居場所。ズボズボと指を股間に深く挿入してオナニーを始める女子校生。激しいイラマチオとバック責めに制服を着たままイキまくる!ビクビクと身体を小刻みに震わせる程の感度の良い反応に思わずS心が触発される事間違いナシ!見た目では想像できない女子校生の痴態がココに!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • エロ可愛い過ぎるっ!!!
    スレンダーで貧乳な、希内あんなちゃんのエロ可愛さが随所に炸裂してます。 白を基調としたこの制服も似合ってるし、紺ソクじゃなくて白ソクなのも良いです. 内容は (1)オナニー (2)ハメ撮りH (3)フェラ (4)電マとバイブ責め (5)足コキ (6)オジさんとの援交H 指マンや電マ責めで、感じて体をビクビク震わせたり… フェラも唾液が糸引いたり、積極的に奥まで咥えたり… 騎乗位では、自ら腰を上下・前後に動かして気持ちよがったり… (3)(6)ではゴックンしちゃうし… もう、エロ可愛い過ぎて、堪りません! 要所で、良い台詞を言ってくれるのもポイント高いです。例えば 「だっておっぱい無いモン」「もっとしてほしい」「オ○ン○ン入れて…お願い…」「すぐイっちゃうよ」「コレ好き…奥に当たるの」etc.… 制服での希内あんなちゃんのエロ可愛さが、たっぷり、じっくり、堪能できて大満足でした。
  • 間違いなく良作
    かわいいの一言に尽きますね。 プレイも種類が多く楽しめました。 今後に期待です。
  • 最高
    なんと言っても、カワイイし、貧乳がいい、 また、乳首触られた時からビクッと反応するのがいい。
  • こりわ、すごくいい
    ほんにいいですね~ 特に後半がめっちゃイイ 顔を真っ赤にして感じまくるのがスッゴイいい
  • お奨め
    とても制服姿が似合っていて、純粋な女子高生とイメージを醸し出していてとてもよかったです。
  • 曳くつき具合がいい!
    2回目のHがお勧め、照明は少し暗いけど感じ具合や何度もいきまくって、イった後の目や体の曳くつき具合よかったのです的に最近微乳女優さん増えてきましたね自分は好きですが。
  • 折れそうな美少女
    はじめて後半の薄暗い中でのおっさんとの行為を観たときは衝撃だった。 あやういほどか細い美少女がとろんとした目つきで痙攣しながらいきまくる姿は エロマンガそのもの。男の欲望を完全に理解した上で男を誘う様子に、こんな娘に出会ってしまったらやつれるまで搾り取られてこっちがダメになるんだろうなと(ぜっっっったい現実にはないが;)強く感じた。
  • 笑顔がかわいいあんなちゃん。
    スレンダー美少女です。  おっぱいは超微乳ちゃんでも乳首は 敏感です。  エッチの時に痙攣気味にイクのも エロいです。 バック突きが好きみたい。  騎乗位での腰振りも興奮ものです。  モザイクは小さめ。  
  • たまらない背徳感
    この娘にこんなことしていいのかな~ていう背徳感漂う貴重な女優さんです。
  • ロリ系好みには今ひとつ?
    スレンダーな貧乳が特長で、ランキングも上位の希内あんなチャンの女子高生ものなので、ロリ系趣味にマッチすると期待して購入したのですが、結局最後まで「ここは抜ける」と思える場面が無いまま終わってしまいました。可愛い女優さんではあるので、一般の(ロリ系好みで無い)方であれば楽しめるかと思います。